
受け取りました♡ とてもご丁寧に対応してくださってありがとうございましたo(*´∀`*)o すごく可愛くて癒されます♡♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなって申し訳ございません🙏 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 毎日、何度も目にする時計が、お気に入りだと気分もあがりますよね💕 この度はオーダーいただき、どうもありがとうございました😊

ポーチ届きました♪ 思ってた通りの素敵なポーチでした😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました! たくさんお使いいただけると嬉しいです💕 この度はどうもありがとうございました😊
想像通りとてもかわいい商品でした! タンバリン大好きなのでとてもうれしいです。 購入前も、到着後わからない点があったときも丁寧にご対応頂けて安心出来ました。 この度は有難うございました^^
レビューありがとうございます😊 説明不足な点もあり、ご心配をおかけしましたが、喜んでいただけたようで安心いたしました。 お部屋を彩るアイテムとしてお使いいただけると嬉しいです💕 この度はどうもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🥰

初めてのオーダーにも関わらずたくさん要望を言いましたが丁寧に応えていただきました。 縫製も丁寧で満足です。 ずっと探していたサイズ感なので長く使えそうです。 またリピートしたいです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 サイズ感もちょうど良かったようで、安心いたしました! またご縁いただけること、楽しみにしております😊 この度はオーダーいただき、ありがとうございました💕

今日、トートバッグ届きました! 思っていたより落ち着いた感じで、どちらの柄も可愛くて、どっちを表にするか迷ってしまいそうです😆持ち手の長さは、やっぱり長くして頂いて良かった♪使いやすい大きさだし、とても気に入りました😊 これからたくさん使いたいと思います!
レビューありがとうございます😊 アネモネもシンフォニーにほんと迷っちゃう可愛いさですよね💕くるくる回したくなる感じで🥰 お出かけにたくさんお使いいただけますように😊 この度もどうもありがとうございました💕

素敵なスカートが届きました(*´꒳`*) 合わせる生地をいろいろとご相談に乗って頂き、ありがとうございました🍀 お陰様で、とても大好きなカラーに仕上がって、大満足です🥰 お心遣いも(๑˃̵ᴗ˂̵) 普段に履けるデザインなので、たくさん愛用したいと思います♡ また宜しくお願いいたします🤲
レビューありがとうございます😊 スカート、気に入っていただけたようで、安心いたしました! なかなか上手く生地の色味を写真でお伝えできず、お手数をおかけしましたが、お好みのカラーで仕上げることができ、良かったです😊 たくさん履いてお出かけしてくださいね💕 この度もオーダーいただき、ありがとうございました🥰
お礼が遅くなってしまいすみません。 とても可愛く大満足です( ˆoˆ ) 使わせて頂いていますがポケットもありすごく使いやすいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ご満足していただけているようで、安心いたしました。使いやすいと言っていただけるのが、何より嬉しいです💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました😊

とても素敵な作品ありがとうございました⭐︎ サイズや色など丁寧にご説明いただき、ありがたかったです。
レビューありがとうございます💕 写真も載せていただき、サイズもちょうどよかったようで、安心いたしました😊 この度はオーダーをいただき、ありがとうございました🥰 今後ともよろしくお願いいたします😊

パッチワークトートバッグ届きました。 実物は画像で見るよりパッチワークの組み合わせがとても素敵で感激しました。絶妙なバランスと色合わせにセンスを感じました。 いつもながら仕上がりも丁寧で細部まで気遣いされていることが伺えます。 ラッピングもとても素敵でミナペルホネンへの愛を感じます。 いままでの作品同様、大切に使わせていただきますね。 今回も素敵な作品との出会いをありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 細部まで見てこんなお褒めの言葉をいただき、とっても励みになります。 これからも丁寧なものづくりを心がけていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします💕 今回もどうもありがとうございました😊
tanpopo・グレーのダブルファスナー・ショルダーバッグ ボトルグリーン・11号帆布
ショルダーバッグ、無事届きました。 派手じゃないけど地味でもなくて、可愛い過ぎないところが、どの服装にも馴染んで、飽きずに長く使えそうです。 たんぽぽの生地は、もちろん可愛くて、帆布もシッカリしていて、とても扱い易そうです。 財布、スマホ、手帳、エコバッグ、必要な荷物がゆったり入って、まだ余裕があるサイズ感が、ストレスなく普段使い出来そうです。 梅雨入りしましたが、濡らさないように、大事にたくさん使いますね。 ありがとうございました。