届きました。迅速に対応してくださり有難うございました。綺麗、、と言う言葉がピッタリです。形も、生地も 大きさも、、全て整った綺麗さでした。有難うございました^_^
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉、とっても励みになります! たくさんお使いいただけますように✨ この度はどうもありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💕

イエローのチェックのちょうちょ柄のトートバッグ届きました📮本当に可愛いすぎます🙌💕 ミナペルホネンのバック大好きです😍 大切に使わせていただきます🤲 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 レビューのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ ちょうちょがよく映える、可愛いバッグ、おでかけのお供に、たくさんお使いいただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました💕

本日無事に届きました。 落ち着いた中にも可愛いらしさがある素敵ブラウス。 お気に入りの洋服になります❣️ 大切に着させて頂きますね😊 お気遣いもありがとうございました😊 嬉しいです❣️ これからも素敵な作品楽しみにしています‼️
レビューありがとうございます😊 お気に入りになったとのこと、とっても嬉しいです💕 1枚での着用はもちろん、重ね着もお楽しみくださいね。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします😊 この度はどうもありがとうございました🥰
本日無事に届きました。ありがとうございました。 思ったとおりとても素敵なバッグです。肩がけをしたかったので持ち手を長くしていただいて良かったです。シンフォニーの柄も可愛く、本体のチャコールの色も季節を問わず使えそうです。ラッピングも素敵でした。また機会がありましたらお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 普段使いにぴったりなサイズ感で、何にでも合わせやすいと思いますので、たくさんご活用いただけると嬉しいです💕 こちらこそまたご縁をいただけること、楽しみにしております。 この度はどうもありがとうございました😊

商品が届きました。ありがとうございました。 既製品では気にいったものが見つからず、ネット検索でこのバッグに出会いました。 ファスナーもスムーズで、しっかりとした作りに感動しています。
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉、制作の励みになります✨✨ お出かけにたくさんお使いいただけますように💕 この度はどうもありがとうございました😊

素敵なスカートが届きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました! たくさんコーディネートお楽しみいただけると嬉しいです💕💕 またご縁いただけますこと、楽しみにしております😊 この度はどうもありがとうございました🥰
ショルダーバッグ、無事受け取りました😊 好きな生地で、帆布やファスナーの色の合わせ方もとても好みだったので、実物を手に取り、本当に嬉しいです♡ 縫製も丁寧で綺麗で、軽くて使いやすい大きさで、すごく気に入りました♡♡ 大切にたくさん使わせて頂きますね😆 ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊 とても気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです🥰 オールシーズン使っていただけるバッグだと思いますので、ぜひたくさんお使いくださいね。 この度はどうもありがとうございました💕 今後ともどうぞよろしくお願いします🥰

runrunrunの色と形がピッタリの、とても可愛いバックが届きました♡ いつも丁寧な作りで、2通りの使い方が出来るので、いろいろ楽しめるところが嬉しいです! 今回も、どうもありがとうございました❁⃘*.゚
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで、安心いたしました。 荷物の種類や多さで、巾着にしたり、トートにしたり、使い分けてくださいね! この度はどうもありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いします💗

とっても可愛いくてしばらく眺めておりました(笑) 丁寧なご対応にも感謝致しますm(_ _)m またご縁が頂けたら嬉しいです! そのときはよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます😊 眺めたくなるほど、可愛いファブリックでしたね💕 どちらの面もとっても素敵なので、たくさん使ってくださいね。 またご縁いただけること、楽しみにしています😊 この度はどうもありがとうございました🥰
【受注生産】ちょうちょのミニバッグ フレンチコーデュロイ
とてもかわいいバッグでした! 縫製も丁寧で、またお願いしたいと思う作家さんです。 ラッピングもとてもかわいくて、娘も大喜びでした♡ 次のお出かけの時に持って行くと張り切っています。 お願いしてよかったです。ありがとうございました。 またぜひお願いします。