かわいいシールのついた袋に入って届きました! ナマケモノがTシャツを握っていてかわいいです🌼 身長155㎝でSサイズを買いました。 肩幅はぴったりで裾は長めですが、お尻が隠れてちょうどいいかなと思います笑!
SNS上で見ていつか買いたいと思いやっと買う決意ができて買いました! とても可愛く刻印もしっかりと頼んだ文字が彫られててとても嬉しいです!! これからたくさん写真などを保存します! 本当に有難う御座いました!
予定よりもかなり早く手元に届きました!ワガママなお願いを聞いていただけて凄いありがたかったです🥲 デザインもとても可愛く、画像以上の可愛さでした!!また注文させて頂きたいです!!
【Buddy Bag - Black】男女兼用ボディバッグ
本日届きました。写真通りとても可愛く、肌触りもよく大変満足しています!今から使うのが楽しみです。この度はありがとうございました*˙ᵕ˙*