レビュー遅くなりすみません! 先日無事届きました、ありがとうございます🙇♂️ 実際に見てみると、サイズ感やデザインが予想以上に可愛らしく、大満足です。今回はプレゼント用としての購入だったのですが、贈り相手の友人も喜んでいました! 改めて、素敵な作品ありがとうございます☺️
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました! それぞれ小さな小箱に入っていてしっかり梱包されてました。とっってもかわいいです!! これなら無くしにくく、すぐ自分のだ!とわかるので、とても満足してます。ありがとうございました!!
とても素敵なお品物をありがとうございます!海外からの発送とのことでしたが傷一つなく綺麗なままで届き、とても感動しております。良いお取引ありがとうございました。
商品を受け取りました。とても可愛いです♡早速つけてみましたが、肌に触れるところ全てが柔らかく、軽やかで涼しく感じます。大切に沢山使いたいと思います。ありがとうございました🐶
【Mr. CAT】2-way バッグ
とても可愛い猫ちゃん鞄をありがとうございました!👶🏻☘️またご縁がありましたら宜しくお願い致します🚌🌸