
みちみちさん、 商品受け取りました。 とても可愛いく、丁寧な細工に感動しました。 いちごが大好きなので、お気に入りの一つになりました。 また、素敵なアクセサリーを作って下さいね 楽しみにしてます♪ オマケまで付けていただき、ありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 いちごは私も大好き❤。気に入っていただけて良かったです。 丁寧に作ることだけは心がけているので嬉しいお言葉でした(^^)。 またご縁がありますように。

本日受け取りました! とても綺麗な焼き色が気に入っています。サイズ感もとても良いです。 上のホイップがもうちょっとチーズケーキの真ん中に来ていたらなお好みかなと思いました^ ^ なお、配達中の取り扱いが悪かったのか、届いた時にホイップの上の葉っぱが折れてしまっていたので、プチプチの量を増やして頂いた方が安全かもしれませんね。葉っぱがとても可愛かったので、後ほど接着剤で付くか試してみようと思います! ご対応ありがとうございました* また機会があればよろしくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます。 破損してしまったようで申し訳ありません。 葉っぱ系は薄いので今後気を付けます。ご報告いただいてありがとうございます。 デザインのご希望も嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

届きました :笑顔:今回もとっても可愛くて購入してよかったです!大切に使わせて頂きます :笑顔:
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 自分でも大人可愛い感じが気に入っている作品なので嬉しいです。 またご縁がありますように❤。

こんばんは❗ 本日、受け取りました。 バッグチャームにして頂いたハートのフロランタン、とてもリアルで可愛く気に入りました❤ いちごのチャームと一緒に早速バッグにつけています✨ この度はありがとうございました🎵 また、よろしくお願いします(^o^)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 フロランタンはバッグチャームに加工したことがなかったので 私自身も新鮮でした(^^)。 こちらこそまたご縁があったら嬉しいです❤。

無事に受取りました(*´ェ`*) めちゃくちゃ美味しそうですごいです٩(๑òωó๑)۶対応も早くて助かりました(`•ω•′)✧︎大事に使わせていただきます!また機会があったらよろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がありますように❤。

イチゴ好きなワタシには どれも、これもたまりませんー。 ワクワク。いつもさせてくれます。 (*˘︶˘*).。.:*♡ 今回もステキなご縁ありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 今回も無事に届いたようでよかったです。 たくさんのいちごでハッピーになってもらえたら❤。 またご縁がありますように。 ありがとうございました(*^▽^*)。

とても可愛いショートケーキのストラップ早速スマホに着けました。 これから持ち歩くのが楽しみです。大切に使います。 素敵な作品を有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 今の季節にぴったりのケーキだと思うのでかわいがってあげてくださいませ。 こちらこそよろしくお願いします。またご縁がありますように❤。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 白いちごと赤いちご、いっしょにつけるとかわいいですよね(^^)。 もっと増やしたくなったらまたお願いします(笑)。

可愛かったです、でももうちょいおっきいと良かったのとストライプが、金具のが素敵でしたね、もっとお洒落に頑張って下さい✨
レビューのご投稿ありがとうございます。無事に届いて良かったです。 貴重なご意見ありがとうございます。大きさのイメージがわかりづらくてすみませんでした。 もっとお洒落で可愛い物が作れるように頑張りますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。
いちごのチャーム
こんばんは❗ 本日、受け取りました。 前回購入した作品がとても気に入りましたので❤ 今回も食べれそうなくらいよく出来ていて可愛いです❤ 私もいちご大好きです💕いちごのチャームがあるのとないのとでは華やかさが全然違うんですよね(笑) そして、マグネットもありがとうございました。嬉しかったです(^o^) これからも可愛い作品楽しみにしています✨ どうもありがとうございました❗また、よろしくお願いします(^o^)