
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。娘さんも喜んでくれてよかったです(^^)。 スイーツデコだと子供さん向けだと思われがちですが 大人の女性にも使ってもらえるものを・・・と思って製作しています。 またご縁がありますように❤
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。そして気に入っていただけたようで嬉しいです。 いろいろなところにつけて楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

先日無事に届きました⭐️ いちごがちょうどいい大きさでかわいいです❤️ ありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 小さめなので着けやすいと思います。 これからの季節楽しんでください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

とても可愛らしいネックレスです。まさに苺そのもので、着けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 これからの季節、いちごのアクセサリーで楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な対応ありがとうございました^_^ とてもパンたちが可愛いの一言に尽きますね!カレンダーが終わった後もフレームが使えるようにの配慮が素晴らしいと思います! 今回はお取り引きありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。 壊れずに無事に届いたようで安心しました。 どうぞ末永く使っていただけますように。 またご縁があったら嬉しいです。
ご丁寧にこちらこそありがとうございます。 これからの季節に大活躍のいちご。 かわいがってあげてください(^^)。

作品、受けとりました😃 可愛らしい苺🍓をありがとうございました❗ 小さくて美味しそうです‼
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 使いやすいサイズだと思うので楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。

小さくて、とってもかわいいイチゴが届きました!!! 丁寧に作られていて、とても気に入りました♡ 対応もとても早く、安心して取り引きさせていただきました。 さっそくお財布に付けて、大事に使わせていただきます! また是非お願い致します。 本当にありがとうございました!!!
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 小さいので邪魔にならずにいろいろ使えると思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように❤。

本日商品を受け取りました! アリスなマカロンが最高に可愛いです!!何度も眺めてうっとりしてしまいます((ノェ`*)っ))身に着けるのがもったいなく思えてきます(笑) 迅速な対応ありがとうございました(n*´ω`*n)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いたようでほっとしています。 気に入っていただけたようで嬉しいです。かわいがってあげてください❤。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました*。 小さくて可愛いリンゴのチャームでした♡ 大切に使わせて頂きます*. ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事に届いてほっとしています。 りんごのチャーム、気に入っていただけたようでよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)。
リボンマカロンといちごのストラップ☆ピンク
実物を手に取り、その精巧さ、かわいさにびっくりです。 いちごとリボン好きの娘のバックにつけるため購入しましたが、なんだかもったいないくらいです。 娘も私もとても気に入っています。 かわいい作品ばかりですので、またギャラリーのぞかせていただきますね。 ありがとうございました!