
グラフィックデザイナー
子どものおやつ入れに購入しました^ ^ 実物も可愛く、これからたくさん使っていきたいと思います✳︎ また、メッセージのやり取りも早く、気さくな感じで好印象でした!
ありがとうございます。 Mサイズの巾着は、おやつ入れにちょうどいい大きさだと思います。 薄い生地なので、カバンの中に入れやすいです。 お子さまにも気に入っていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました!
本日届きました‼️部活の卒団式で卒業する六年生へのプレゼントに注文させていただきました😆ネオンカラーも可愛いし、友達のない人生なんて、というメッセージも、すごく良くて、大満足です❣️ありがとうございました😍😍😍
ありがとうございます。 卒業される皆様、おめでとうございます。 新しい生活、応援しています。 中学生になられるお子様たち世代には、 ネオンカラーと黒の組み合わせは、きっと喜んでもらえるだろうと思います♪ 良かったらまたの機会に見に来てください。 ありがとうございました♡
娘の先輩達へのプレゼント用にオーダーしました。デザインを3パターン考えていただきましたがどれも良くて決めるのに迷いました~。卒業シーズンですが迅速な対応していただき有りがたかったです。
ありがとうございます。 全部漢字にすると、和風感が増して、かっこいい雰囲気になりましたね。 この春が、素敵な門出になることを願っています。 いつでもアレンジなどいたします。 またの機会に見にきてください♡
デザインが可愛くて選ばせてもらいました。 職場の人のお子さんへのプレゼントにしました。 きっと喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです! 世界に一つしかない名入れの作品は素敵なので、もっといろんなデザインがあるといいなぁと思います。 また作品覗かせてもらいますね。
ありがとうございます。本当に嬉しいです。 名入れのプレゼントは嬉しいですよね。 もう少し考えてみようと前向きな気持ちになりました。 頑張ります。 お子様たちにも喜んでいただけますように♡ ありがとうございました。
驚くくらい早くて、なにより丁寧すぎるくらいメッセージのやり取りが丁寧で、本当に感動しました。 商品もものすごく可愛いです💗また、よろしくお願いします。
ありがとうございます。 きっと可愛いだろうなぁと想像しながらやりとりできる時間はとても楽しかったです。 見本をお作りしてからご購入でも大丈夫です。 いつでも見に来てください。 濃厚な毎日でしょうが、子育て、応援しています♡
デザインたくさん相談にのっていただきありがとうございました! 素敵な仕上がりに感動です☆ 丁寧なやりとりもありがとうございました😊
ありがとうございます。 すぐ届きましたね! 気に入っていただけるものをご一緒に作れて、素直に楽しかったです。 お相手様にも喜んでもらえるよう願っています。 ありがとうございました!
おはようございます。 ありがとうございます♡ とても嬉しいです。 明日から少しずつ暖かくなりいよいよ春ですね。 桃の節句、おめでとうございます♪
とっても素敵な品物ありがとうございました! 丁寧に話を聞いてくださり良いものができあがりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんばんは☆ ありがとうございます。 とても賑やかで仲良さそうなご家族の印象が伝わってきました。 私 個人的には右下にお入れさせていただいたご家族がとても愛おしく感じました。 良い配置になりました♡ 素敵なお部屋作りに参加させていただいてとても嬉しかったです。 ありがとうございました^^
本日お品物受け取りました。 早々に発送してくださってありがとうございました。 書体も数パターンお送りいただき、想像通りのお品でした。 新入学の体操服入れに使わさせていただきます。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます^^ 同じ書体でもお名前の英語によって、印象が変わりますね。 最初のご希望以外の書体に決まることも多いです。 アレンジも致しますので、良かったらまた見に来てください♪ ありがとうございました!
maizj 様専用 和風 ハンコ風名前入り 薄手巾着☆おむつポーチ シューズケース お着替え 入園入学祝い 入園入学準備 名入れ
次男の入園準備でお着替え入れが必要で探していた所発見しました‼︎ 可愛すぎて長男の分もお願いしました‼︎ 質問にも早く丁寧に答えて頂いて発送もとっても早かったです‼︎ お兄ちゃんの方は早速使わせて頂きましたが、生地感もサラサラ?ツルツル?していて丈夫そうです‼︎ また何かあったらお願いします♪