
グラフィックデザイナー

ありがとうございます! とても嬉しいです。 卒業やお誕生日に作らせていただけてとても嬉しいです。 アレンジもいたします、まずはお気軽にコメントください♡ よろしくお願いします。ありがとうございました!
届きました。 何度も何度もレイアウト変更を迅速に対応していただき、イメージがわかりやすかったです。 しっかり納得がいくプレゼントになりました。 次回は自分の分もと思っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入ってくださるものをお作りできたこと、嬉しく思います。 漢字にしたり、マークにしたり、見てみないと分からないこと、 オリジナルで作るからこそ、よくありますよね。 なるべくイメージに近いものを、またそれ以上のものを ご一緒にお作りできたら、とてもとても嬉しいです。 ありがとうございました!
注文後に仕上がり見本を見せて頂けたのでイメージしやすかったです。 予想以上の仕上がりで、とっても嬉しいです。 プレゼントするお友達も喜んでくれると思います♪
ありがとうございます^^ しろくまのポーチを作りながら、 どんなご家族かなぁと想像していました♡ お友達に喜んでいただけたら私も嬉しいです♪ ありがとうございました!
お友だちが引っ越しとなり、プレゼントとして、購入しました。 丁寧にご連絡いただき、迅速に、対応していただき、発送も早く、プレゼントすることが出来て、とても感謝です。 出来上がったポーチも、とても可愛くて、自分用にも欲しいなと思っています。 ありがとうございました。
こんばんは☆ ありがとうございます♡ ご友人へのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 新しい門出の応援しています。 ありがとうございました♡
迅速に作成いただき、ありがとうございました。 要望にも対応していただき大変助かりました。
ありがとうございます♡ 新学年、新学期ですね! 皆様の素敵な春になりますよう、応援しています。 ありがとうございました!
このたびは、とてもステキなお品をありがとうございました! ご丁寧にメッセージいただき、入学準備でバタバタの最中でしたので、迅速にご対応いただけて助かりました。 毎日使わせていただきます!本当にありがとうございました!
ありがとうございます^^ ご入学おめでとうございます♡ 嬉しい春ですね! 新しい季節、気持ちの良い発進を応援しています!
無事に届きました! とても可愛くて、プレゼントするのが 楽しみです! 迅速な対応と素敵な技術に感謝してます!
ありがとうございます^^ 個性的なポーチが出来ました♡ オリジナル感満載なので、お渡しする瞬間が私も楽しみです。 喜んでいただけますように! ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 男の子に喜んでもらえそうなデザインを作っています。 ご家族の皆様も端午の節句おめでとうございます♡ 健やかな成長を願っています♪ ありがとうございました!
車好きのお友達へのプレゼント用に購入しました。 とっても可愛くて喜んでもらえること間違いなしです! ありがとうございました♪
ありがとうございます^^とても嬉しいです。 男女問わず車がお好きな方に喜んでもらえたらいいなと 思ってお作りしました。 車内の細々したものをまとめてポーチに入れ、 車内に飾るように置いたらおしゃれかなと思っています。 ありがとうございました!
スポ少の卒団式用に購入しました。男の子でも使えそうなデザインで、かっこいいです!対応も最後までとても丁寧でした。また利用したいです^_^
ありがとうございます^^ 男の子にも使ってもらえるデザインのものをお作りしたい!と思って一升餅ナップサックもデザインしています。 子どもさんたちにも喜んでいただけたら嬉しいです! ありがとうございました♡
名前入りお薬ポーチ☆ 飲み薬・貼り薬の持ち歩きをおしゃれに♡ プレゼント 名入れ ギフト
レビュー遅くなってしまいました。 卒業シーズンや誕生日のプレゼントを探していましたが、 とてもステキな商品に出会えて大変満足しております。 発送も早かったです。 他にも色々出ているので、またこちらのお店でお願いしようと思います。お友達にプレゼントするのが楽しみです。