
グラフィックデザイナー
とても素敵な作品が届きました♡すぐに見本をメッセージで見せて頂けたり、出来上がりも早くてうれしいビックリです(°▽°)ありがとうございました!!!
ありがとうございます^^ カッコ良い巾着になったと思います。お子様方にも喜んでいただけたら嬉しいです。 よかったらまたお気軽にコメントください。 ありがとうございました!
昨日、無事に届きました! どうもありがとうございます😊 息子が気に入るようにとかっこいい兜のポスターを探していました。 凛々しくて、強そうな雰囲気がいいですね! ひな祭りのポスターは、お雛様だけでないデザインに惹かれました。 お顔のパーツがないデザインが多く、娘には違和感があるだろうな…と思って探していたところ、こちらのものは、お雛様がデザインの一部になっていて馴染んでおり、お顔のパーツがないデザインでも違和感を感じないと思い購入しました。 周りを囲むラインも素敵だと思います。 素敵なポスターをどうもありがとうございました✨✨ 飾るのが楽しみです💕😊
ありがとうございます。嬉しいです。 兜は、とにかくカッコよく、堂々とした正統派のインテリアを目指してデザインしました。 ポスターですが、一枚壁に掛けるだけで雰囲気が凛々しくなる気がします。 お雛様のポスターも、おっしゃる通り周りを囲むラインが気に入っています。 明るく優しく、朗らかに、温かい気持ちになれる世界をイメージしてデザインしました。 お子様方の、健やかな成長を願っています。 ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 来年もまた、素敵な一年になりますように♡ 穏やかな年末年始になりますよう願っています。 ありがとうござました!
以前に自分用に作っていただき、とっても可愛かったのでリピ&友達用にまた注文させていただきました。リップなど小物入れに毎日持ち歩いています。 友達も気に入ってくれて私も嬉しいです。
ありがとうございます。 少し大きめのこのポーチは皆さんの使い方が多様で、とてもありがたいです。 優しい対応も、ありがとうございます。 また何かありましたら教えてください。ますます丁寧にお作りします。 よろしくお願いします^^
到着までがめちゃくちゃ早くてビックリ‼️ 漢字とローマ字での名入れがとても新鮮で、 黒ときなりの色合いもスッキリしていて素敵なトートバッグです。 ありがとうございました‼️
ありがとうございます。早く届きましたね! 私もこのトートバッグの生成りの生地と、黒の持ち手、 ロゴの組み合わせが気に入っています。 たくさんおでかけに連れて行ってください。 ありがとうございました!
親友へのプレゼントに選びました。 脳内でイメージしてはいたものの、現物はやはり素晴らしいものでした!! 色のイメージを3色お願いし、快く受けてくださったことも最高でした!! ありがとうございました!!
おはようございます^^ ありがとうございます。 名前入りのお家に飾ってもらうポスターは、プレゼントとして 喜んでもらえると思ってお作りしています♡ 仲良し家族の朗らかな雰囲気を表せたら嬉しいです。 ありがとうございました!
トートバック受け取りました。 迅速、丁寧、楽しい対応ありがとうございます。 外出の「相棒」になります。 多分自慢します。 またお願いすると思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございます^^ 良い相棒になったら嬉しいです。 連れ回してください。 こうやってやりとりできることを嬉しく思います。 ありがとうございました!
こんにちは! ありがとうございます。 いよいよ冬到来ですね。 冬を楽しんでいただけるポスターになっていたら嬉しいです。 ありがとうございました!
無事に受け取りました! とっても素敵なお品で、自分の分も欲しくなりました♪ 急ぎの注文にも関わらず、迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
こんばんは^^ありがとうございます。 急に思い出すけど、きちんと贈りたいプレゼントってありますよね。 私もよくあります。 お急ぎのお客様も、お日にちの余裕ありますと言ってくださるお客様もいらっしゃいます。 みなさんとても優しく対応してくださり、うまく回っています。 優しさのこのスパイラルに私も混ぜていただいて、 幸せな気持ちを分けていただいています^^
再販!正月ポスター☆ A4サイズ900円 ☆リビングやお店の壁に☆ インテリアポスター 迎春
本日無事に手元に届きました^ ^ とても明るくお正月が華やかになりそうで、今から楽しみです。 ハガキサイズも入っていました! ありがとうございました。