
グラフィックデザイナー
とても丁寧に作られていています。 シンプルだけど存在感ありすぎ!! デザインがとてもカッコいいです💕 プレゼントとして購入しましたが、きっと喜んでくれると思います😊
ありがとうございます^^ 安心しました。 この巾着は和風の美しさを表現したく、 書体にこだわってデザインしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 ポーチも、お待ちくださいね。そちらも気に入ってくださいますよう丁寧にお作りします。 ありがとうございました!
可愛いです!他にないデザインだったのでとても素敵です。 お正月の飾りに使うのが楽しみです!
ありがとうございます^^ お正月が来た!となんだか嬉しい気持ち、 そして華やかな場になるポスターをお作りできたら…と思っています。 寒くなりました。体調に気をつけて、心穏やかな冬になりますように^^ ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 小さな体で逞しく背負ってくれる姿を想像すると本当に可愛らしいです。 ご家族の皆様にも、お子様のお誕生日おめでとうございます♡
ポーチ届きました。 プレゼント用に購入しました。 このお値段でこのクオリティなので大満足です。 友人にあげるのが楽しみです。
ありがとうございます^^ みなさんカッコ良い雰囲気になりましたね! ご友人様にも喜んでいただけますように♡ ありがとうございました!
おはようございます^^ すごく嬉しいです! プレゼントっていいですね♡ 良かったらまたの機会に見にきてください。 ありがとうございました^^
本当に素敵な買い物をさせていただきました! 注文してすぐ、出来上がりのイメージ画像を送っていただきわかりやすかった上、変更にもすぐ対応していただきました。 誕生日用に可愛らしくラッピングもしていただいて友達用なのにプレゼントするのが惜しくなるくらいです(笑) ぜひまた近々利用させていただきたいです。 ありがとうございました♪
ありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき、とても嬉しいです。 このポーチは生地もファスナーも大きさも気に入っています。 これからの地球やさまざまな国を支える、 フェアトレードは贈り物にも良いかなと思っています。 良いご縁をありがとうございました!
こんにちは(*´꒳`*)ありがとうございます。だいぶ寒くなりましたね。冬や、お正月を楽しく過ごしていただけるインテリアになったら嬉しいです。ありがとうございました!
とっても素敵なポーチが届きましたヽ(=´▽`=)ノ バスケ部のお友達の誕生日プレゼントに来月贈る 予定ですが、あまりにかわいかったので我が子にも 色違いで購入!大満足です(*^^*) 発送も早く丁寧でまた機会があればお願いします。
こんばんは^^ 安心しました! ご友人様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 スポーツを頑張るお子様たち、感動をもらう親として、 全力で応援します♡
今日、無事プレゼントでお渡ししました。 とってもとっても喜んでいただけました! 一緒にいた方達にも「これは凄いいい!どこで買ったの⁈」と大変好評でした。 色々相談にものっていただけて本当にありがとうございました(^^) また是非お願いしたいと思います。
こんばんは^^ありがとうございます。身に余る言葉です♡ プレゼントっていいですね。 楽しい時間になっていたら嬉しいです。 温かい気持ちになりました。ありがとうございました!
苗字も入ります!新作 ☆ 名前入りポーチ☆ 和風 プレゼント 名入れ バッグ ギフト 商店
先ほど、無事に届きました。 自分用に買いましたが、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。