無事に届き安心しました。プレゼント喜んでいただけるといいですね♪ 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。無事に届き安心しました。 気に入っていただけてうれしいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
届いた包みのモールの結びからステキです 金色だったので火花が飛び散ってるみたいにチカチカきれい! バイオレットビーズのキラキラきれいなこと とっても手が込んでます このカチューシャやっぱり色合いがアナスイのみたい かわいくってきれいでお色がそれでいて上品で 見つけてよかったです!なんか一目見て予感! 付け心地も柔らかい感じでいいです ありがとうございました 私のお気に入りの髪飾りになりました
レビューありがとうございます。気に入っていただけ、大変うれしいです。 この度は、ありがとうございました!
パンダ えんぴつキャップ
凄く可愛いえんぴつキャップが届きました〜!♡ ビーズがキャップから外れないようにしっかりとめられていて丈夫にできています!^ ^ プレゼントにも凄く喜ばれるなと思いました♡ 大切に使わせて頂きます!