

レビューありがとうございます😊 気にいって頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝·͜· ♡

届きました〜! と〜〜〜っても美味しそうな生ビール! 大変気に入り喜んでおります。 また購入させていただきたいので、今後とも宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます。返信遅くなりました💦 気にいって頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝˶˙ᵕ˙ )ノ゙

昨日受け取りました。 タコさんウインナーの顔も形もすごく良く作られていて、付けて出掛けるのが楽しみになりました‼️ (早速今日付けて出掛けようと思っています。) 早急なご対応もありがとうございました😊 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 早速使って頂け嬉しいです。 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝(*^^*)
本日届きました。とても可愛い作品で、めちゃくちゃ気に入りました。 ハンドメイドマルシェの広告もありがとうございます。 実は、パーツ変更し忘れて、注文してしまった物がありまして、時間を作って、ぜひ見に行きたいと思います。 早速、明日から、使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🍻 気にいって頂け、また早速使って頂けるとの事嬉しいです。 ハンドメイドマルシェに関してメッセージ入れますね。 素敵なご縁に感謝✨

おにぎりとおかずは程良く小さいのにリアルで嬉しいです! 金魚ちゃんはすぐにつけました♪♪♪ レビュー遅くなりすみません😣💦⤵️ 大切にします!
本日ビールのピアス届きました!! とても素敵で、つけるのが楽しみです。 発送までも早くて、梱包も丁寧でした。 ありがとうございます!!
レビューありがとうございます😊 気にいって頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝🍻

こんにちは😃先程お品物を受け取りました❤️全てが可愛くて驚きました‼️ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます🍊🍋🍐 気にいって頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝 ܸ. ̫ .ܸ

可愛すぎてどこに付けるか悩みます。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 悩まれる程気にいって頂け嬉しいです。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝 ܸ. ̫ .ܸ

無事に届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 またお時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝☀︎*.。
タコウィンナーのチャーム 食品サンプル ミニチュア
受け取りました。想像以上に可愛いです。 何につけようか今から楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。