

レビューありがとうございます❣️ 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝⋆。˚☆✩˚。⋆

レビュー遅くなりすみません!可愛い商品ありがとうございました!沢山使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけ、又沢山使っていただけるとの事嬉しいです。 お時間ある時また覗いてください。 素敵なご縁に感謝•*¨*•.¸¸♬︎

おにぎりのお米のつぶつぶ感も繊細に造られてて、可愛いです😍梅干しもコロンとしてて可愛い!小さいけど、可愛さがギュッと詰まってる感じです🌟
レビュー&メッセージありがとうございます🍙 お褒めの言葉、また大変気に入って頂け嬉しいです。 お時間ある時覗いてください。 素敵なご縁に感謝♪。.:*・゜♪。

受け取りました。 早い発送ありがとうございました。 メロンソーダのイヤリング可愛いです✨ 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます❣️ 気に入って頂け、また大切に使って頂けるとの事嬉しいです。 お時間ある時覗いてくださいね。 素敵なご縁に感謝。·͜·。

対応も早くて、商品も可愛くて、とてもステキな作家さんだと思います。今後とも作品を楽しみにしています。
レビュー&何時もありがとうございます🍢 また何かありましたらメッセージくださいね。 素敵なご縁に感謝🍀*゜

物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
レビューありがとうございます𓈒𓂂𓏸 何時でもお待ちしております。 素敵なご縁に感謝💓

ありがとうございます。ご縁があればよろしくお願いします。
レビュー&何時もありがとうございます😊 素敵なご縁に感謝🍀*゜

この度は購入させていただきありがとうございました。 東京ドームのハンドメイドマルシェで一目惚れして以来、こちらのショップのファンです。どれも可愛くて、大切に着けさせていただきます。
レビューありがとうございます˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 東京ハンドメイドマルシェ来て頂いてたんですね。ファンになってくださりありがとうございます。 人が多すぎてゆっくりお買い物出来なかったのではないでしょうか。 また東京で行われるマルシェに出店して行きたいと思ってます。 minneも2月くらいには再開したいと思ってます。 素敵なご縁に感謝✨

受け取りました☺️ やっぱり予想した以上に可愛いです。 大切に使います✨
レビューありがとうございます😊 お待たせして申し訳ありませんでした。気にいって頂け嬉しいです。 素敵なご縁に感謝·͜· ♡

物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
レビューありがとうございます😊 素敵なご縁に感謝✨✨
たこ焼きのチャーム 食品サンプル ミニチュア
ありがとうございます。ご縁がありましたらよろしくお願いします。