
楽しみにしていた作品が、無事に届きました😃ありがとうございます💕とても、綺麗な色で、サーカスを思い浮かべるような、とても可愛い作品です💖着物の時に、帯飾りにしようと思っていたので、合わせてみました。ぴったりで、着物着るのが楽しみになりました。普段は黒系の服を着るので、アクセントに、ブローチは大活躍です。何点かお迎えした作品は、髪飾りにもなりますので、どの作品も気に入っています。もちろん、私の大切な財産になりました。これからも、ご活躍を楽しみにしております🤗🙏
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m いつもご丁寧なレビュー並びにご感想をお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨帯留めへのアレンジとても素敵ですね…!✨お着物にも、黒系のお洋服にもぴったりだと思います✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日受け取りました。 ありがとうございました。凄く可愛いです💕
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューでのメッセージをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お褒めのお言葉を頂き、本当にありがたいです……🙏何卒、今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
いつも、丁寧な作品で美術品のようで、見ているだけでも楽しく嬉しくなります。クリームソーダ色がとても綺麗で、私の大好きな色。髪の毛にはもちろんですが、着物をきるときがあるので、帯留めにしたり、帯飾りにアクセントでつけたりしようと思っています。とても、可愛くて綺麗な作品をありがとうございます💖次回の作品も素敵なので、楽しみにしております。
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ お着物に合わせてのコーディネート、絶対素敵だと思います…!✨こちらこそ、いつもご丁寧なレビューやメッセージに感謝いたします✨m(_ _)m ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 3点の作品をお迎えさせていただきましたが、どの作品も使うのがもったいなく思えてしまうぐらいきれいです!光に透かすとキラキラ輝いてずっと見ていられます✨ 迅速な対応をありがとうございました‼︎また機会があればよろしくお願い致します😊
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m こちらこそ、お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
素晴らしいです‼️ サーカスの可愛い感じがよく出ていて最高です😆 レビュー遅れてしまいすみません🙇
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
諸事情でレビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした💦 ステンドグラス風の、まばゆいばかりの青い蝶の美しさ…!🦋✨ 実物はお写真以上に綺麗ですので、実際に見た感激はひとしおです♪ この度は素敵なお品をありがとうございました!💕 これからも作家活動を応援しております🎈✨ またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します🌸
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さり、また素敵なご感想をいただきとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
丁寧で迅速な対応ありがとうございます 写真で見た通りとても可愛くて素敵な作品でした これからもたくさんの作品見させてください ありがとうございました
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
こんばんは、レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回のイヤリングも美しいですね! 夕暮れの心悲しくなる空の色、淡いお色が晩秋によく似合うイヤリング。 大切に愛用します、この度もありがとうございました!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨素敵なお言葉で表現して下さり感激しております✨m(_ _)m こちらこそ、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
(B)ステンドグラスの蝶と花イヤリング〜サーカスの想い出〜(earrings of butterfy and flower〜Circus fantasy〜).
3匹目の蝶々さん✨はじめてのイヤリングだったのですが、めっっちゃ鮮やかで、すごく可愛いです!!💕 裏面にも素敵なデザインが施されているところ、お花の淡いグラデーションの繊細さ、蝶々とお花それぞれのラメやキラキラの多彩さが…もう……感動です!!としか言い表せません!笑 本当に、お写真以上の一品です。今年いちばんの感動でした。 素晴らしいお品を、ありがとうございました!!✨✨