
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございます! お受け取り前に誤って違うお方のレビューをこちらに書いてしまったため、お受け取り後に改めて感想をお伝えさせてください! 大変失礼致しました…!
こんばんは✨大丈夫ですよ!✨気にしないでくださいね(*´∀`)
レビュー遅れてしまい申し訳ありません。 作品とても満足しています!繊細な色使いでずっと眺めてたくなる蝶々さんでした!ありがとうございます!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m こちらこそ、お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
レビューが遅くなってしまい大変ご心配をおかけしました。すみません。商品は無事に手元に届き、ベレー帽につけて使用しています!届いてから中身を見た時には、流石の出来栄えで、毎度毎度神秘的な美しい作品をありがとうございます😆 今までいただいた作品も使わない時は箱の中で大事に保管して標本の様に管理しております☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨どの作品も大切にして頂いて作品も喜んでいると思いますm(_ _)m✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨こちらこそ今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
とても華やかで見た瞬間言葉を失いました 一目見ていいなと思ったのでお迎えできて良かったです! 雪の結晶も様々な形があり手描きとは思えないほど綺麗で見ているだけでもとても楽しめます 梱包も丁寧で本当に嬉しかったです! この度はありがとうございました!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューとご丁寧な感想をお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m こちらこそ、作品も包装もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
この度は素敵なご縁をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✨ 一目惚れした作品だったのでとても嬉しいです♥大切にさせて頂きます! 梱包も素敵で大変満足しました(*^^*)♥♥ またご縁がありました際はよろしくお願いしますm(_ _)m
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 包装もお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨こちらこそ、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
年末なのにすぐに対応していただきました。とても綺麗で満足してます。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
蝶の細かな羽までレジンが入っていて今にも飛んでいきそうなくらい綺麗です。綺麗な夕焼け色で、見ていてもつけていても癒されます! 手鞠のバレッタも鮮やかなオレンジと緑色で綺麗です。バレッタ部分もしっかりしていて髪から落ちず、着けていて楽しいです。 ありがとうございました。
ご丁寧な感想並びにレビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m どのお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
3匹目の蝶々さん✨はじめてのイヤリングだったのですが、めっっちゃ鮮やかで、すごく可愛いです!!💕 裏面にも素敵なデザインが施されているところ、お花の淡いグラデーションの繊細さ、蝶々とお花それぞれのラメやキラキラの多彩さが…もう……感動です!!としか言い表せません!笑 本当に、お写真以上の一品です。今年いちばんの感動でした。 素晴らしいお品を、ありがとうございました!!✨✨
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品のイヤリングもまたお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご丁寧な表現、ご感想を頂き本当に励みになります✨m(_ _)m今年一番の感動なんて光栄です!✨✨ こちらこそご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
楽しみにしていた作品が、無事に届きました😃ありがとうございます💕とても、綺麗な色で、サーカスを思い浮かべるような、とても可愛い作品です💖着物の時に、帯飾りにしようと思っていたので、合わせてみました。ぴったりで、着物着るのが楽しみになりました。普段は黒系の服を着るので、アクセントに、ブローチは大活躍です。何点かお迎えした作品は、髪飾りにもなりますので、どの作品も気に入っています。もちろん、私の大切な財産になりました。これからも、ご活躍を楽しみにしております🤗🙏
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m いつもご丁寧なレビュー並びにご感想をお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨帯留めへのアレンジとても素敵ですね…!✨お着物にも、黒系のお洋服にもぴったりだと思います✨ こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
(B)氷晶の蝶と雪の結晶バレッタ(hair ornaments of circus butterfly〜Ice Crystal〜)
今回も素晴らしいの一言に尽きます。 まず、包装・お手紙・マスキングテープに至るまで全て冬仕様、雪の結晶の柄で、いつものことながら開ける前から既に感動しました。 そして、作品ももちろん素晴らしく、上品な輝きと淡い色使いが本当に美しくて、開けてしばらく見入ってしまいました。 過去作品を見ていて、いつか購入の機会が訪れたら絶対にお迎えしたいと憧れ続けたものの1つなので、本当に嬉しいです…!心から買ってよかったと思います。素晴らしい作品をありがとうございました🙏大切にします!!!!