
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のピアスもお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
この度も素敵な作品とのご縁をありがとうございました! デザインと色合いと、とても好みの作品で今回は友達とお揃いにしたくお2つ購入出来てとても嬉しいです♡♡ 初めての蝶々の簪とても大切にします!(^^)今回の梱包もとても可愛らしく素敵でした🌟♥ またご縁がありました際はよろしくお願いします!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご友人様にも喜んで頂ければ幸いですm(_ _)m✨twitterでのご紹介もありがとうございます✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
今回も買わせて頂きましたー! このシリーズ一式でアクセサリー揃えるの野望だったのでようやく揃いました!わーい!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のかんざし、今までお迎え頂いたお品のシリーズお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
すごく遅くなってしまいすみません!! 写真以上に鮮やかで優しい色合いがとても素敵です!使っていないときは飾り、つけるときはサイドでもバックでもどこにつけても存在感があって楽しいです(*´ω`*)
レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日無事に到着を確認致しました。 お写真通りの美しい作品で、袋から出すのさえ畏れ多いです…!桜の季節は少し過ぎてしまいましたが、散らない桜を耳元で楽しもうと思います! ありがとうございました☺️💕
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨こちらこそ、ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
以前購入した蝶と鞠のバレッタもとても可愛く素敵でした。今回の爽やかな色合いが一目惚れし購入できてとても嬉しいです。 梱包の紙も可愛く大切にします。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 包装紙までお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ 今回もご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
素敵な蝶が届きました! 美しすぎて使い道がわかりません、飾っておこうと思います。 ありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m💦レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
ご縁あって素敵なブローチとバレッタをお迎えさせていただきました。 梱包含めて一つの作品としての世界観が素晴らしく、包みを開けるのが躊躇われるほどでした。 商品写真よりも実物はより洗練されていて優美です。 特にバレッタの裏面のディティールが大変気に入りました。 普段あまりアクセサリーを使いませんが、大事に長く使わせていただきます。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m 丁寧なレビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 包装も含め、お気に入って下さりとっても嬉しいです✨作品の細部までご覧下さり、造り手としても大変に嬉しく思います!✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日届きました! 可愛くて使うのが楽しみです(*´﹀`*) いつも素敵な作品ありがとうございます✨ たーくさん使います!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もまたお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ こちらこそ、本当にたくさんのご縁を頂きましてありがとうございますm(_ _)m✨本当に嬉しいです……!✨ 今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
桜の白狐様ブローチ〜麗日〜(brooch of fox & cherryblossom〜Spring Beautiful day〜 )
レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品の方、無事に受け取りました。 穏やかな春の日に、桜の下でのんびり微睡んでいるような白狐さんの姿に癒やされます🥰 素敵な作品をありがとうございました。