
光のあたり方で色味が変わるとても美しい作品です。出会えた事に感謝です✨ 早く身につけてお出かけしたいです🧡
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m

レビューが遅くなり申し訳ございません。 蝶々さんの桜柄が本当に綺麗で色合いも好みです! 桜柄をお迎えできて本当によかったです!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m こちらのお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
購入させていただいた作品が無事に届きました。 丁寧で綺麗な梱包及び迅速にご発送いただきまして、誠にありがとうございました。 レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 写真でも素敵でしたが、実物は光の当たり具で蝶々の色が変わり、さらに美しくて素敵です! 飾っているだけでも絵になります! また、とても軽いので、長時間付けていられそうで嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!大切に沢山お出かけに付けていきたいです。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m 丁寧で詳しいご感想ならびにレビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 実際のお品物もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨楽しんでお使い頂ければ嬉しい限りです(^^) ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
今回も美しい蝶々をありがとうございました✨ ちょうど旅行へ行くので早速身につけて出掛けたいと思います❣️ 今後も新しい作品の発表を楽しみにしております🥰
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨素敵な旅行になりますように✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
画像より綺麗なグラデーションのモルフォ蝶でした。つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
商品届いてます。桜大好きなのでとっても気に入りました。来年まで大切にしまっておきます!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のお品もお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
お迎えいたしました✨ 桜の模様が繊細で、可愛らしく素敵です🌸 たくさんお出かけさせていただきますね! ありがとうございました🌸
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
本日届きました! 実物とても綺麗!画像よりキレイです(*´ω`*) 蝶の柄が細かく美しい仕上がりです! こちらの簪で出かけるのが楽しみです! 有難うございました!
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m お気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
素敵な作品が届きました😃ありがとうございます😍🙏💖かんざしにタッセルがさがっていて、とても可愛いのです💖ほしかった作品なので、大大満足です🤗ぜ~んぶ大好きな色です💖素敵な作品をお迎えでき、とても嬉しく思います✌️大切に使わせていただきます💖💖
返信が遅れまして大変申し訳ありません💦m(__)m レビューをお寄せ頂きありがとうございます✨m(__)m 今回のタッセル付きのかんざしもお気に入って下さりとっても嬉しいです✨ご縁を頂きまして本当にありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します✨m(__)m
グラデーションカラーのモルフォ蝶のイヤリング(earrings of butterfly〜Morphorium〜)
レビューが遅れてしまってすみません!無事届いてます! すでに何度かお出かけに使っております!とっても可愛くて使いやすいのですごく好きです!またよろしくお願いしますっ