
桜のハーバリウムボールペン、とても可愛かったです💕今の季節にぴったりなのでたくさん使いたいと思います😊 可愛く作っていただいてありがとうございました✨メッセージのやり取りも丁寧で安心して注文することができました🌸
とても可愛い桜のボールペンを探していたので、花の音さんのボールペンをオーダーしました(*^^*) ペンの色味などに関して、メッセージを下さったり…とても、丁寧に対応して頂きました✨ 追加料金で、文字を入れれたり、チャームを付けたり、替え芯を追加出来たりで、自分好みにオーダー出来るのが、とても良かったです(*^^*) 大切に使いたいと思います😊
自分用に購入しました。お値段もそこまでお高いものでもないのに、このクオリティに驚きです。写真以上でした。発送もとてもはやったです。素敵なお品物、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
とても素敵な桜のボールペンで、 使う度にこころが踊りそうです♪ チャームもとても可愛い! 大事にします。ありがとうございましたm(_ _)m
出会いの桜・:*+.お花は本物の桜のみを使用(名入れ可)ハーバリウムボールペン
本日届きました。 同僚へのプレゼントとして購入したのですがとても可愛らしくラッピングしてくださり嬉しいです。 同僚もきっと喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました。また利用させていただきます♪