
本日作品を受け取りました♡ 数点、購入させて頂きましたが名入れの間違えもなく、綺麗にラッピングされていて、プレゼントに最適な作品に仕上げて頂きました。 日にち指定をさせて頂いた為、長期間のお取引になりましたが、色々ご相談やアドバイスをして頂き、とても助かりました。本当にありがとうございます😊 このお花のボールペンを手にする度に暖かい気持ちになり、良い作家さんに出会えて良かったです。長期間ありがとうございました。
サロンを開いた友人へのプレゼントを何にしようか考えていて、こちらに出会いました^ ^ 他のショップとも見比べましたが、こちらの作家さんの作品が全体に好みだった&名入れもできたので決めました。 写真通りのとても可愛い素敵なお品でした。 渡すのが楽しみです♪
贈る人のイメージに合わせて選んだ2本を購入させていただきました。種類やカラーも多く、選ぶところから楽しませていただきました。実物もラッピングも素敵で、渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* 品物もとっても素敵で自分用も欲しくなりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♥︎ ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)
今日、商品が届きました。 お誕生日にプレゼントする為に選ばせていただきました。 桜がとても好きな方なので、きっと喜んでもらえると思います。とても可愛らしく、また、ご縁がありましたらお願いしたいと思います。
母の日の贈り物として 購入させていただきました。 見本の写真通りとても素敵で、ラッピングも可愛くして下さいました*。 替え芯サービスもゲルインクに変更できる点も嬉しいです! また機会があればお願いしたいと思います⋆。˚ ありがとうございました♩
金箔入りアンティーク・:*+.(名入れ可)ハーバリウムボールペン
送別の品として購入しました。 とても可愛いくて、他にはないデザインでした。 ありがとうございました。