
本日届きました!💕 次男のときに注文し、とっても可愛くてお誕生日会も盛り上がったので、今回は三男の分をお願いしました!✨ 前回同様、すごく丁寧で可愛くてお気に入りです!お誕生日会が楽しみです🥰今回も素敵な商品をありがとうございました🎁🌿
注文方法がわからず手間取ってしまうことがあったのですが、ご丁寧に対応してくださりました。 届いたカードはとっても可愛くて、記念のカードに選ばせていただいて良かったです✨ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

迅速な発送ありがとうございました。 カードはしっかりした厚紙で丁寧にカットされてますし、台紙付きなのが記念に残せてとても良いです。 ありがとうございました!
頑丈厚紙 名入れ台紙付き 選び取りカード
発送も早く、包装も丁寧でした! かわいいカードで使うのが楽しみです。