
とても早く対応していただき、ビックリしました( ¨̮ )💕紙がしっかりしていて、角は丸くなっているので安心して使えそうです(^^)9月に使うのでまだ先ですが、楽しみです(^^)ありがとうございました✨✨
今回、2回目の購入です。 可愛いくてオシャレなので飾るのにも見栄えするし大満足です! 上の子の分と合わせて、大切な思い出の一つにさせて頂きます!ありがとうございました!

とてもかわいい選び取りカードを ありがとうございます😊🍎 私のミスだったことも 素早く丁寧に対応していただき、タイヨウさんから購入できてよかったです! 使うときがとっても楽しみです😳🍒 ありがとうございました🌟
ひょっこりくまさん 頑丈厚紙 選び取りカード
思っていた以上に可愛くて大満足です。 使うのが楽しみです。