
自宅用に購入してとっても気に入ったので、義理の姉のプレゼントにも購入しました♡ 宛名を私達夫婦にしてもらえ、包装もして頂きました。ありがとうございます! 姉もとっても喜んでいました^ ^ また機会があれば、プレゼントに自宅用に利用したいです♪
第一子の1歳の誕生日が近いので依頼しました。 子どものメモリアルグッズはどうしてもポップな ものが多い中、モノトーンでとってもおしゃれで、リビングにも馴染むデザインに一目惚れしました! 実際作って頂いたものは本当に素敵で、早速リビングに飾らせていただいています(^ ^) またいつか2人目の子どもが出来た際にはぜひお願いしたいです! 迅速かつ丁寧な対応にも感謝ですね。
第一子誕生記念にオーダーしました☆ パッと見はただのインテリアに見えますが、そのくらい空間に馴染むデザインが私は好みだったので大変気に入っています☆ 次の子が産まれたらまた是非オーダーしたいと考えています♫
本日、無事にお嫁さんの所に到着致しました‼ 届いた時の画像を送ってくれたのですが、可愛らしいラッピングに素敵なメッセージまで 感動致しました。 お嫁さんも大変気に入ってくれて、本当に嬉しいです! また次の孫の時にも是非是非お願い致しますね。 この度は本当にありがとうございました‼
以前、自分の娘用にお願いしたので、今回は2回目です。 飾っていたのを見て色んな人から『可愛い、自分も欲しい。』と言われました。 今回は親友の赤ちゃんへのプレゼントです。 仕上がりに至るまでマメに確認して頂けて安心してお任せできました。 またこちらの手違いにより手続きでご面倒をお掛けしてしまいましたが、快く引き受けて下さいました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。 作品も対応も素晴らしいです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼントだったのでお渡ししてからレビューさせて頂きたかったので… 先様のお嬢様も無事に1ヶ月健診を済ませられたので、Sオムツをケースで一箱と作品を持って出産祝いに伺いました(^^)とっても喜んで頂けました。先様にはお兄ちゃん(息子さん)がいらっしゃるのですが、可愛すぎて『○○のも欲しくなっちゃうー』と仰っていました。何かの折にまたお願いしたいです(^^)☆可愛い梱包も私も先様もテンションアゲアゲで『開けちゃうのもったいないね〜(>_<)』と盛り上がりました。本当にありがとうございました。SLEEPさんにお願いして良かったです!子育てしながらの製作は大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!応援しています*\(^o^)/*
先程商品が手元に届きました。 今月次男が生まれた記念に、長男の分と2点お願いしました。シンプル且つとてもお洒落で、部屋の雰囲気にも合いそうです。やっぱりお願いして良かった!(*^^*) とても迅速丁寧に対応してくださり、息子たちへのメッセージも添えていただきました。ありがとうございました☆
命名紙を書いていなかったので、代わりに記念になるものがほしくてオーダーしました。イメージ通りとてもステキです♡アパートなので部屋が狭いのですが、サイズもちょうどいいです。 ありがとうございました。
My Baby's Poster "classic"
想像通りシンプルでおしゃれでステキでした。 早速リビングに飾りました。 一気におしゃれな部屋になり、とても満足しています(*^^*) ありがとうございました!