
子供が産まれてから1年以上経ってしまいましたが、産まれてくれた時の気持ちを忘れずにいたいと思い注文致しました。 出来上がりはとても可愛く大満足です! 枠を手持ちの黒にも入れてみましたがこちらもシックな感じでまた違っておしゃれでした(o^^o) いつか子供が自分で気が付けば良いなと思いずっと飾っておきたいと思いますo(^▽^)o
注文から手元に届くまでスムーズな取引ができました。 商品もフレームに入っていたので届いてすぐに飾りました‼どちらも期待通り可愛くできていたので大満足です‼
ご報告が遅くなりましたが、無事手元に届きました! 思っていた以上に素敵な仕上がりで大変満足しております。 また、機会がございましたら是非共利用させてください。 この度はどうもありがとうございました♪♪
友人の出産祝いとして購入させていただきました。かわいくラッピングもしてもらい、商品もとても喜んでくれました!また購入させてもらいます。どうもありがとうございました!
見つけた時に一目惚れしてオーダーしました。 仕上がりは写真通りで本当に素敵です。 我儘な要望をしたのですが快く受けて下さり、本当に感謝しております。 姉妹並べて飾ることができて大満足です!
届きました♪とっても可愛いし素敵です(*^o^*)何処に飾るか考えてます。その時間も楽しいです☆細かい要望にも答えていただき感謝です。ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
My Baby's Poster "classic"
息子のハーフバースデー用にギリギリの注文になってしまい、間に合わないかなと思っていたのですが、迅速なご対応を頂き、お陰で一緒に写真を撮り、残すことが出来、良かったです(^ω^) シンプルでありながら他にはないデザインで、部屋のインテリアにもとてもマッチしています。 フレームは別売という作品が多い中、こちらはフレーム付きというところも素晴らしい! フレームもしっかりとしています♬ とってもいい記念になりました。 玄関に大事に飾らせて頂きます(*´∀人)