
ネイルチップ販売
無事に到着しました。初めてのネイルチップ購入でしたが、とても丁寧に対応してくださったので安心して取引できました。結婚式用に購入した作品もとても可愛く、結婚式以外にも着用したいなと考えています。今回はとても素敵な商品をありがとうございました。
このたびはご丁寧なレビューを ありがとうございます✨ 初めてのネイルチップとのことでしたが、 安心してお取引いただけたとの お言葉にほっといたしました☺︎ 作品も気に入っていただけて とても嬉しいです…! これからも、日常の中でも 指先のおしゃれを楽しんでいただけますように🕊 またのご縁を心よりお待ちしております🌸
無事に届きました。丁寧で早い対応ありがとうございます。 メイルも写真通りとってもキレイでした♪大切にします。本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューを ありがとうございます☺︎ 無事にお届けできて 安心いたしました! 仕上がりにも ご満足いただけたようで、 とても嬉しいです♪ また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします🌿 こちらこそ、 誠にありがとうございました✨
初めてネイルチップを購入したので、爪のサイズの合わせ方等わからず不安な部分もあったんですが、わかりやすく記載もされており、メッセージの返信や発送も迅速丁寧に対応して頂いて届くまで安心して待つことができました! デザインは写真で見るよりずっと可愛くて、ウエディングフォト用で購入しましたがオシャレをしたい日にも使おうと思っています♪
このたびは素敵なレビューを ありがとうございます☺️ 初めてのネイルチップに 当店をお選びいただけたこと、 本当に光栄です! サイズについて不安な点も あったとのことですが、 安心してお待ちいただけたと伺い、 とても嬉しく思います。 お写真よりも可愛いと おっしゃっていただけたことも、 作り手として励みになります✨ ウエディングフォトだけでなく、 おしゃれを楽しみたい日にも ご活用いただけるとのこと… ぜひその日の気分に合わせて、 たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🌿 ありがとうございました🙇🏻♀️
沢山デザインやカラーの変更をしましたが、とても可愛い仕上がりでした♡ ありがとうございました!
ご丁寧なレビュー ありがとうございます☺︎ デザインやカラーのご変更も含めて、 気に入っていただけたとのこと、 本当に嬉しいです…! 大切なご予定に向けて お手伝いできたこと、 心より光栄に思います🕊️✨ またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします🌷
挙式に向けて購入させていただきました! 素敵なチップが届いて、今から当日が楽しみです♪ ありがとうございました。
ご丁寧なレビューを ありがとうございます☺︎ 大切な挙式に向けてお選びいただき、 本当に光栄です💐 チップも気に入っていただけたようで 安心しました✨ 素敵な一日になりますよう、 心から願っております🕊️ このたびは本当に ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 秋らしいMelt Flowerの雰囲気を 楽しんでいただけたら嬉しいです🍂 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
迅速に、丁寧に対応してくださりありがとうございました! とてもかわいいネイルチップが届きました☺️ 大切に使います!
ご丁寧なレビューを ありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心しました! ネイルチップも気に入っていただけたようで とても嬉しいです🕊️ 大切に使っていただけるとのお言葉… とても励みになります✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌷
丁寧なご対応ありがとうございました💌 とても素敵なネイルチップが届いて嬉しいです🫧 つけていく日が楽しみです🩵!
この度はご丁寧なレビューを ありがとうございます☺️ ネイルチップも気に入っていただけて、 とっても嬉しいです🫧 透明感とニュアンス感を 大切に仕上げたデザインなので、 つけていく日を楽しみにして いただけていることが本当に励みになります♡ 素敵な日のお手元に 彩りを添えられますように…✨
迅速な対応ありがとうございました! 写真で見るより実物すごく綺麗で、結婚式につけるのが楽しみです✨️
ご丁寧なレビュー ありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心しました! 実物も気に入っていただけて 本当に嬉しいです🕊️ ご結婚式という大切な日に お使いいただけるとのこと、光栄です…! 素敵な一日になりますよう 心よりお祈りしております💐✨
Whisper blossom ネイルチップ ブライダル 結婚式 成人式 ニュアンスネイル パール うるうる もやもや 花嫁 振袖 ジェルネイル 秋 ネイル 前撮り 卒業式 推し活
この度は超お急ぎ便にて早急にご対応いただきまして本当にありがとうございました!写真どおりで色味も可愛いです😊