無事にお迎えすることができました!ころんと可愛い六角錐の中に銀河がキラキラ煌めいて素敵です!「ジェネシス」というお名前がぴったりだと思いました。おまけもありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
:あはは: Twitterでお見かけしてから隠れファンでした(笑) 今回初めて購入しました。 本ッッ当に可愛いピアスです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ブルーに人魚、夏にピッタリですね♪ 梱包も丁寧、発送も早く至れり尽くせりでした。 まだまだ欲しい作品があるので、また購入したいと思います!

写真で一目惚れして購入し、昨日無事届きました。画像通りすごくお洒落で、オールシーズン付けられそうでとても気に入りました! 梱包も丁寧にしてありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
ブルームーン/銀河のブローチ
無事に届きました!ブルームーンがとても綺麗で大切にしますね! ありがとうございました!