受け取りから遅くなりました。すいません。内包の模様の映り込みがとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。もう少し涼しくなったらお出かけで付けて行こうと思ってます。またの機会が、ありましたら、よろしくお願いします。

想像以上に可愛いくて、届いた瞬間テンションがすごく上がりました! 夏らしい色なので、今年の夏いっぱい付けたいと思います!!
アゲハ蝶の羽ピアスに一目惚れして、ギャラリーを覗いたら素敵なアクセサリーがたくさんあって、気付いたらいろいろ買ってしまいました☆どのアクセサリーも本当にとても綺麗で、早くつけてお出かけしたいです(o^^o) ご連絡や梱包がとても丁寧で、しかもすぐに発送してくださって、作品も人柄も素敵で、ぜひまたいろいろ買いたいと思います!本当にありがとうございました!
とってもとっても素敵なブレスレットでした。めちゃんこ気に入ったので、また別の作品を購入したいと思います。対応もよく、気持ちよくお取引頂きました。有難うございました。
ブルーローズのピアス
プレゼントに購入させていただきました! とても可愛いと言って貰えたので良かったです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました! :あはは: