
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご友人と色違いでご購入くださったので、お揃いのランダムアイテムをセレクトしました❣️ 一緒に身につけてお出かけする様子を思い浮かべながら、楽しく制作させていただきました💞 お品も気に入っていただけて嬉しいです🌸 また、メッセージもありがとうございました♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰💕

かわいい作品が届いたのでとても嬉しいです。私が選べるもので動物モチーフを選んだからか、ランダムのものにくまのピアスをくださったようでありがたかったです。すべてかわいくてお気に入りです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ お選びいただいたアイテムを参考に選ばせていただきました❣️ くまちゃんモチーフはとっても可愛くてお気に入りなので、たくさん使っていただけると嬉しいです🧸 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
無事に届きました🩷 お品物、想像通りの大きさと可愛さ💗でとても気に入りました!いちご狩りにつけていく予定ですが季節問わない商品ですので沢山着けさせていただきます!☺️🍓 ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました✨ いちご狩りのおともに選んでくださって嬉しいです🥹💕 ぜひたくさん使ってください🍓🤍 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀

とても素敵な作品が届きました🥹ありがとうございます🫶
この度はご購入いただきありがとうございます😊 ご指定のカラーを中心に選ばせていただきました💙 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🐈
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 くすみカラーが可愛らしいアイテムなので、たくさん使ってくださると嬉しいです🍓 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🧸

博多マルイで黒ギンガムチェックリボンのいちごとねこちゃんのピアスをお見かけして一目惚れして購入し、色違いも欲しいなと思っていたところ、HAPPY BAGのを販売されているのを知り、お得すぎる😳と思い購入させて頂きました🫶🏻 着けるのがもったいないと感じてしまうくらいどれも本当に可愛くてお気に入りです🍓🐾 おまけまで入れて頂きありがとうございました🐱💜 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🎀
この度はご購入いただきありがとうございました🥰 お選びいただいたアイテムを参考に選ばせていただきました❣️ 気に入っていただけて嬉しいです🐈💜 POPUPにもお越しくださりありがとうございました🥹💕 お手元にある猫ちゃんと合わせて、ぜひたくさん使ってください🎀 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🧸
この度はご購入いただき誠にありがとうございました💕 気に入っていただけて嬉しいです🌼 これからの季節にぴったりのアイテムなので、ぜひたくさん使ってください🍓🤍 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥰

とびきり素敵な作品をセレクトして頂けてとても嬉しいです☺️💕お出かけするのが楽しみです♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰 私のお気に入りのアイテムたちをセレクトしました❣️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌼

福袋を購入させて頂きました✩.*˚とても可愛い作品で大切に着けていきたいなと思っています( *´꒳`*)丁寧に好みなども確認して下さり本当に嬉しかったです( *´꒳`*)素敵なご縁ありがとうございましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
この度はご購入いただきありがとうございました🎀 ご指定のカラー多めで作成させていただきました🌼 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🧸
この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです🤍 くすみピンクのリボンがガーリーで可愛らしいアイテムなので、ぜひたくさん使ってください🎀 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
2点選べる4点セット HAPPY BAG 2025♡
友人と色違いのお揃いを付けたくて以前より購入を検討していたところ、お得なセットがあることを知り友人分まとめて購入しました。選んだアクセに合わせて同梱していただいたアクセも色違いのお揃いにしてくださって本当に嬉しかったです🤍✨ 購入手順を間違えてお手数をおかけしたにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました!また友人と一緒に利用させていただきたいと思います!