
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ランダムアイテムも気に入っていただけて嬉しいです🎀 ぜひたくさん使ってください✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🤍
リピートでのご購入誠にありがとうございました🧸 くまちゃんリング、私もお気に入りなのでたくさん使ってくださると嬉しいです🥹💕 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎀

この度も可愛い作品をありがとうございました!選ばせていただいたものも、選んでくださったものも全て可愛くてお気に入りです♡クマさんモチーフ、、、可愛すぎました(;_;)♡なかなか気に入ったイヤリングにも出会えていませんでしたが、eme pupu様の作品に出会ってからは好みのものばかりでお気に入りが増えて嬉しいです♡♡またぜひ購入させていただきたいと思います☺︎ありがとうございました!
この度はHAPPY BAGご注文いただきありがとうございました✨ お選びいただいたアイテムや、以前ご購入いただいたアイテムを参考に選んでみたのですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです🥹💞 お写真も可愛く取ってくださってありがとうございます❣️ お出かけにもぜひたくさん使ってください🥰 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌸

届きました!!めちゃくちゃ可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡うさぎちゃんピアスも入れて頂きありがとうございます♡これからの季節にピッタリなのでお出掛けする時付けます!またお願いします(˶> <˶)♡
この度はHAPPY BAGご注文いただきありがとうございました🥰 うさぎちゃんピアス、気に入っていただけて嬉しいです🥺💞🐰 いちごピアスもとっても可愛いアイテムなので、ぜひたくさん使ってください🍓 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌸
レビューが遅くなって申し訳ありません💦 無事に届いています🎀 初めての購入でしたが、とても可愛くて大満足です🌷.* 毎日のオシャレが、より一層楽しみになりました💃✨️✨ 他にも気になるイヤリングがたくさんあるので、毎月少しづつ購入させて頂きますね🙇♀️︎💕 この度はありがとうございました✨️✨ また、是非よろしくお願い致します☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😳 ガーリーなピンクアイテム、気に入っていただけてとっても嬉しいです🎀 ぜひたくさん使っていただければと思います💞 カスタムオーダーも対応できますので、気になるアイテムございましたらお気軽にお声掛けください✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌸
自分好みのアクセサリーがなかなか見つからなくてインスタで色々と探していた時にeme pupuさんの作品に出会いました💗いちごのイヤリングどちらともとっても可愛いです🍓 手書きのメッセージと丁寧な梱包もありがとうございます! 他にも気になる作品があるのでまた購入させて頂きます🤍
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰 いちごづくしなアイテムたち、気に入っていただけてとっても嬉しいです🍓💕 カスタムオーダーも可能ですので、気になるアイテムございましたらお気軽にお声がけください🎀 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございました🥰 ブルー、白いちごの組み合わせがとっても可愛いアイテムなので、たくさん使っていただけると嬉しいです🩵🤍
猫ちゃんのカスタムオーダーアイテムご注文いただきありがとうございました🐈 ベロアリボンと黒猫ちゃんがとっても可愛い組み合わせでした🥹🎀🖤 うさぎちゃんピアスと合わせてたくさん使っていただけると嬉しいです🥰 また気になるアイテムございましたら、お気軽にお声がけください🌸
この度はHAPPY BAGご注文いただきありがとうございました🌸 ピンク系を中心にお選びしました♡ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🧸
この度はHAPPY BAGご注文いただきありがとうございました🎀 お入れしたアイテムも気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 気になるお品ございましたら、お気軽にお声掛けかけください💞 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌸
2点選べる4点セット HAPPY BAG 2025♡
選んでくださった2点もとても可愛くて好みなものでした♡ お得に4点購入できて嬉しかったです!! これからたくさんお出かけにつけて行くのが楽しみです!! ありがとうございました🩷ྀི