

鍋敷き、コースター、スプーン全て期待以上に可愛くてステキです!大感激しちゃいました💕作りもしっかりとしているので、可愛いモノにありがちな「ただのお飾り」にならずに、しっかりと使えるから嬉しい限りです♪

先程受け取りました!思っていた通りの可愛いコースターでプレゼントするのが、今から楽しみです✨ありがとうございました! また機会があればお願いしたいです(*´∇`*)

この度はありがとうございました(^^) お品物受け取りました。 サイズもちょうど良く、デザインもとてもかわいいです ! お店の顔として活躍してくれると思います(^^) 本当にありがとうございました!

無事手元に届きました♪ この度はありがとうございました!素敵な作品を良心的なお値段でお作りいただけて、大変ありがたかったです🙇♀️また別の機会でもお世話になれたら良いなと思っております!ありがとうございました😊

先日 無事に届きました、 レビューが遅くなり申し訳ございません! お品はすごく可愛いです(*˘︶˘*).。*♡ お皿自体も厚みがあり しっかりしており、 絵柄 名前のプリントも鮮明です! こんな世の中の状況で 不安もありますが… 息子の幼稚園生活が1つ楽しみになりました✾ 素敵な作品をありがとうございます!! 大切に使わせていただきます。 また娘のときにも作っていただこうかなと 考えております♫ そのときは宜しくお願い致します。
もう届きました!ありがとうございました😊 わがままにも答えてくださり、返信も早く、本当に助かりました!ストラップもイメージ通りで可愛かったです(^^) プレゼントするのが楽しみです♪ありがとうございました😭

とっても可愛くて大満足です♥ 大人サイズも購入しようと思いました🥰
森のプレート🌳はりねずみ 出産祝い お名前入り ウッドバーニング
商品が届きましたので、レビュー書かせて頂きます꒡̈⃝✰︎ 購入前に、名前や絵の希望を丁寧に対応して下さったので安心して買うことが出来ました! その後も、絵の下書きやスペルの大文字や小文字の希望や細かいところまで聞いて下さったり写真を何度か送って下さったのでイメージ通り以上の仕上がりに楽しく買い物が出来ました(*ˊᗜˋ*)⋆* いいお買い物ができました! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪