

初めての利用でどのように注文するのかとかドキドキでしたが、とても丁寧に事細かにメッセージを下さり、不安なく注文できました✨ 文字の書体も選べたり、逆に(文字を)白抜きしてはどうか?等提案もして下さり、できあがってきた時の満足感はすごいです🥰💕 またぜひぜひ利用したいです。

レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 無事に届いております✨ とっっても素敵で温かみがあり、早速息子のリュックに付けました😊 他のお名前バッジと被らなくておしゃれで大満足です💓終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 大切に大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)🍀

本日届きました。 下書きの段階は見せて頂いてましたが、 とても可愛くて感動しています! 細かなオーダーも対応して下さり、 本当にありがとうございました。

何回かお願いしていますが いつも可愛く仕上げていただいてとても嬉しく思います✨😊 また何かあればお願いしたいです☘️☘️

遅くなりましたが、レビューします! 結婚式の席札用にコースターをお願いしました。 こちらの要望に最大限答えて頂けて、期待以上の作品を製作頂けました。式でも、スタッフやゲストの方々からとても反響が良かったです😊 ホントに素晴らしいコースターをありがとうございました!

細かいデザインまで相談させて頂きとても良い作品を作って頂きました! 細やかな心遣いもとても嬉しかったです(๑>◡<๑)
友人の子供達へのプレゼントで購入しました。 想像以上にすごく素敵な作品に仕上げてくださったので、友人もとても喜んでくれました! 注文から発送まで丁寧に対応してくださり、直送で依頼しましたが、ラッピングも綺麗で本当に感謝しております。 ぜひまたの機会にもお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
アンティークスプーン フォークセット 名前入れます
無事に届きました♡ ご丁寧な対応に感謝いたします。◕‿◕。 ほんっとにおしゃれで可愛くて、子供が使うには勿体ないくらい♡フォークスプーンとも使いやすそうなところも素晴らしいなと思いました!素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。◕‿◕。