レビューをありがとうございます。 当ショップで続けて毎年ペアの干支ものをお求めいただき、光栄でございます。 たっちゃんず。も交えて今年もご家族仲良く健やかに過ごされますよう願っております。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウロコドラゴン、思ったとおり、キラキラ光ってて、それがブルーによく映えて、めちゃくちゃキレイでした(⑉> ᴗ <⑉)💕💕💕 ブルーは、好きな色なので、一目惚れでしたが、ウロコも♡の尾も可愛くて、和でも洋でもほんと似合いますねっ(*´艸`*)✨ うちには、可愛い子たちもたくさんいるので、こよウロコドラゴンに乗せても遊べそうです♪クリップもめちゃくちゃ可愛くて、更に嬉しさ倍増でした😆🙌💕💕💕 今回もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 今年1年ウロコドラゴンにまもってもらいます✨ またかわいい作品楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)ノ"
レビューをありがとうございます。 当ショップではかなり個性的な干支もの龍(リュウ)でしたので選んでいただき驚きが先でしたが、今はチャレンジしてよかったと嬉しい気持ちです。 どうぞたっくさんお持ちの可愛い子ちゃん達とお楽しみになりながら、素敵な1年になさってくださいね。 本年もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 今年の縁起を担う大切な干支ものに「辰まる。」たちを選んでいただき光栄です。 よく言っておいたのでしっかりお守りしてくれたらと願っています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
可愛らしいアザラシちゃんが、届きました😊 メモスタンドなので、いつも目にとまっては、ほっこりできそうです✨ あまけもありがとうございました。 これからも 少しずつ、 可愛らしい子たちをお迎えしたいです。 また よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ほっこりしていだだき嬉しいです。 アザラシもお側でブカブカ楽しそうに過ごしていると思います。 またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 嬉しいご感想で新年早々縁起がいいですね(笑) お言葉通り 作品にあったかで笑顔も添えてお届けできるように今年も制作して参りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました!とても立派なツリーですね🎄葉っぱの一枚一枚が美しく作られていて、暫く見とれていました🤗ミニチュアも何が入っているのか探すのが楽しくて、ワクワク時間を過ごすことができました。クリスマスが待ち遠しいです。可愛いプレゼントも嬉しかったです💗
レビューをありがとうございます。 思惑通りのご感想(笑)とっても嬉しいです。 これから毎年出してはワクワクになって楽しいクリスマスをなりますよう願っています。 そんなことを想像して私も嬉しくなりプレゼントをもらったような気持ちになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
めちゃくちゃ可愛かったです!!キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!💕💕 カラフルでいろんな表情の子がいて、 一人一人見て行くたびにこっちもニッコリ笑顔に なってしまいました(*´艸`*)✨🎶 みんなでワイワイ楽しそうなスノーマンですねっ😆💕 これでクリスマスも楽しくなりそうだし、クリスマス過ぎても寒い冬を楽しませてくれそうです(◍˃ ᵕ ˂◍)💕 いつもながら箱も可愛かったです💕💕 クリップも素敵過ぎて🤩🤩🤩 今回もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また可愛い作品楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓
レビューをありがとうございます。 はちきれそうな嬉しいご感想ばかりですね。 一足早いクリスマスプレゼントのような気持ちになりました。 感謝を力にまた精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お玄関という晴れがましいステージをご用意いただき光栄です。 作品でるんるんしていただけたらと想像して私もるんるん気分です(笑) 25日までたくさんおたのしみくださいね。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 さっそく飾っていただいたとのお言葉とても嬉しいです。 クリスマスシーズンを楽しく笑顔で過ごされますよう願っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2024干支 リュウ<青磁風>
本当に丁寧に丁寧に作られた心温まる龍でした。 ご対応もとても親切で大満足です。 また、購入させて頂きます♪