犬服作り人
とっても素敵なドレスありがとうございました(*´꒳`*)サイズもピッタリでした。わがままなオーダーに対応してくださってとても嬉しかったです。ぜひまたよろしくお願い致します♡
おはようございます 喜んで頂けて嬉しいです 沢山着て、お出掛け楽しんで下さいね
お品物届きました♡ すごく可愛くて大満足です♡ またお願い致します♡
気に入って頂けて嬉しいです ハロウィン🎃楽しんで下さいね ありがとうございます^_^
🍭🌟ワンピース🍭🌟
とっても素敵なドレスありがとうございました(*´꒳`*)サイズもピッタリでした。わがままなオーダーに対応してくださってとても嬉しかったです。ぜひまたよろしくお願い致します♡