
本日、到着しました作品を無事受け取りました~😍今回、ギャラリーにて拝見して、一目惚れ😌🌸💕到着した作品は、想像以上に素敵な作品でしたー😃😉👍️🎶使うのが楽しみです!手にすっぽり収まる感じもとても大好き~😍デザインも!めちゃ可愛らしいーです!😍エイジングも楽しみたいと思います!大切に使わせて頂きますねー。また、ギャラリー!楽しみにしておりますね😃😉👍️🎶
sy1103さま、この度も嬉しいレビューをありがとうございます💕 一目惚れしてくださったコインケース、実物も気に入ってくださって嬉しいです✨✨エイジングをお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね。 こちらこそ、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします💕 この度も私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました☺️💕💕
本日無事に受け取りました♡ いつも素敵なラッピングとお心遣いをありがとうございます🥺 ハラコ大好きなので再販を心待ちにしていました(^-^) しなやかでとても素敵な革のトート、明日から持つように準備万端です😊 いつも素敵な作品をありがとうございます♡ こんなご時世ですがお身体に気をつけて素敵な作品を作り続けてください🥰
hachi919さま、無事お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございました☺️ 再販をお待ちになってくださっていたんですね! 早速お使いになってくださるとのこと、嬉しいです😆✨ hachi919さまもお仕事も大変でいらっしゃるだろうと思いますが、どうかお身体に気をつけられてくださいね☺️ この度も私の作品をお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました❤️
本日無事届きました。迅速な対応をありがとうございました。一目惚れのバッグがついに私のところに! :あはは:思い描いていた以上に素敵です :あはは:とても大きいのに凄く軽い‼︎荷物の多いのでとても有難いです :笑顔:大事に沢山使わせていただきます!この度はありがとうございました :にこ:
akichanさま、無事お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: ずっとお待ちになってくださっていたビッグマルシェバッグ、気に入ってくださって私もとても嬉しいです :にこ: お荷物がたくさん入りますので、これからたくさんお使いになられてくださいね♡♡ この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました :にこ:
本日無事受け取りました(*^^*) 大好きな友達にpenpenさんの作品をプレゼント🎁 いつも素敵なラッピングでありがとう‼️ これからもよろしくお願いします😍
hachi9さま、無事お受け取りのご連絡をありがとうございます。 大切なお友達への贈り物に、私の作品をお選びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです💕 ご友人にも気に入っていただけますように☺️💕 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました💕
ikusiad1039さま、無事お受け取りのご連絡をありがとうございます❤️ カスタムオーダーのコードバンド、気に入ってくださって嬉しいです😆✨ たくさんお使いになられてくださいね❤️
遅くなりましたが、一昨日に無事届きました(^_^) いつも素敵な作品に、心が踊ります💕 お気に入りのバッグに付けてはニヤニヤしています(*^^*) 忙しい毎日ですが、penpenさんからのプレゼントでまた明日から頑張ろうと思います!! この度は本当にありがとうございました☆
sasatochiさま、この度は赤いりんごのキーホルダーをお迎えいただきありがとうございました💕 早速バッグにつけてくださったんですね😆✨ 師走に入りいよいよご多忙と思いますが、赤いりんごを見るたびしばしほっこりしていただければ嬉しいです💕 嬉しいレビューも本当にありがとうございました💕
今回も期待を裏切らない素敵な作品達をありがとうございます。ラッピングをそーっと開いて、中から取り出す瞬間から感動しまくりです!今回は4種類の作品を購入させていただきましたが、そのどれもが味わい深い作品で素敵です!大切に使わせていただきますねー😃それと、素敵なおまけも!とても嬉しかったです。コードをまとめる時に大変重宝しております。ありがとうございます!💕💕💕😉👍️🎶また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますねー。
sy1103さま、この度もとても嬉しいレビューをありがとうございます💕 どの作品もそれぞれに異なる種類の革を使っていますので、たくさんの革の魅力に触れていただけると思います。 革の経年変化も、どのように育っていくか楽しみですね、たくさんお使いになられてくださいね☺️ これからも丁寧な作品作りを頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします💕 この度はたくさんご注文いただきまして、本当にありがとうございました💕

おはようございます☀ 無事に到着しました💕 りんご🍎も、キー🗝もとても素敵で気に入りました! 大切に使いますね。 今回も素敵な作品をありがとうございました😊 またギャラリーのぞきますね💕
cakes8290さま、無事お受け取りのご連絡をありがとうございます💕 赤いりんごのキーホルダー、気に入ってくださって嬉しいです🍎 たくさんお使いになられてくださいね☺️ これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、ギャラリーにも是非遊びにいらっしゃってくださいね💕
本日、無事に受けとりました。 ゴールド、赤、緑、ピンクのキーホルダー、クリスマスにぴったりなお色と形で、ワクワクします🎄✨ しっかりとした革の感触も、素敵ですね☺️ 半月のミニポーチも、大好きなデザインで気に入ってます💓 丁寧に作られたレザーグッズを購入出来て、喜んでおります(*´-`)
77kさま、無事お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます☺️💕 クリスマス気分を盛り上げてくれそうなキーホルダー、ご自分用にも、またちょっとしたプレゼント用にもぴったりだと思います。 半月ポーチも、ペイズリー柄が素敵でこれからのエイジングが楽しみですね✨たくさんお使いになられてくださいね💕 この度も私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました💕
ホルスタイン・ハラコのA4トートバッグ♪(ブラック) c
本日届きました~♪可愛いラッピングで、届くと毎回しばらく眺めてしまいます :にこ:そして念願のハラコトート♪やっぱりとっても素敵です☆かっこいいし可愛い(*^-^*)待ってて良かった!無事に購入出来てとても嬉しいです :にこ:毎回そうですが、今回もとても丁寧に作られていて、作家様の作品は、手に取ると嬉しい気持ちになります :にこ:シンプルだけど可愛くて、内側まで大好きです(*^-^*)このサイズだと物もかなり入りますね♪さっそく明日から使おうと思います♪ちょっと明日着る服に合わせて持ってみたら、すごいかっこいい :にこ: :にこ:この子も大切に使いたいと思います。いつも素敵な作品、あとお心遣いまでありがとうございます(*^-^*)これからも素敵な作品楽しみにしています :にこ: