
本日無事受け取りました♡ いつもいつも素敵な作品感激しています(*Ü*) 外マチなので、沢山荷物がはいってもコンパクトですね🥰🥰 元気な牛さんの傷も全く気になりませんしむしろ愛着が湧いております🥹 以前お迎えしたカメラケースともナイスマッチングです(´°v°)/ 今後も沢山素敵な作品を心待ちにしています😊
hachi919さま、カメラケースとおでかけトートバッグとのお写真、ありがとうございます☺️とても良くマッチしてますね👍💕 革にとってはキズも個性✨オンリーワンのチャームポイントとしてとらえていただいて嬉しいです。 たくさんお使いになられて、味わいを育てていかれてくださいね。 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました💕

作品さん達、無事に届きました♪ お花ブレスレットは、ジャストフィットでとても素敵です😍 ヘアバレッタもとてもいい感じです✨(グレーヘアーに映えますね♪) ラッピングも素敵❣️ 何から何まできめ細やかな気配りが心をあたたかくしてくれました。 ありがとうございます🙏
masago4444さま、この度は私の作品をご注文いただきありがとうございました🙇♀️ ブラックのお花ブレスレットと三つ編みバレッタ、気に入ってくださって嬉しいです☺️❤️ ハンドメイドの作品は既製品にはない温もりがあると私も信じております。masago4444さまの生活に寄り添う革小物、たくさんお使いになられてくださいね❤️

無事到着しました。とても品が良く気に入りました💖サイズも小ぶりで持ち歩いても嵩張らない感じもいいですね✨プレゼントしたいと思ってます。コレなら喜んでくれそうです👏 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
cakes8290さま、無事お受け取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます☺️💕 真鍮靴べらのキーホルダー、気に入ってくださって嬉しいです✨お相手の方にも気に入っていただけますように💕 この度も私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました💕
本日、無事に届きました。 画像見て一目惚れをして購入させていただきましたが 実物を手に取り二目惚れ⁈をしました。 とても好きです! 大切に使わせてもらいますねo(^▽^)o ありがとうございました♪
masago4444さま、嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 画像で一目惚れ、実際に手にとっていただいて二目惚れをしてくださったなんて、とっても嬉しいです😆💕 革の味わいやエイジングをお楽しみになられながら、たくさんお使いになられてくださいね。 この度は私の作品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました☺️💕
arismilyさま、この度は『スマイル⭐︎ニコちゃん本革キーホルダー』をご注文いただき、嬉しいレビューもいただきまして本当にありがとうございました😊💕 ニコちゃんを見るたびほっこりしていただければ嬉しいです💕たくさんお使いになられてくださいね💕
sakae0120さま、この度はキーホルダーをご購入いただきありがとうございました💕 びっくり大作戦、上手くいきましたでしょうか? ご家族お揃いでお使いくださるなんて、とっても嬉しいです😆 コードバンドも可愛くて便利なアイテムですので、 お役に立ちましたらまた是非ご検討くださいね💕 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました☺️💕

この度はありがとうございました。 色々とご相談に乗って頂き感謝致します。 これからも素敵なら新作楽しみにギャラリー覗かせ下さいね。
ikuko1111さま、こちらこそこの度は素敵なご依頼をいただきありがとうございました☺️ これからも色々な作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします💕💕
昨日、作品が、届きました。前回も、 同じ肉球🐾のキーホルダーを購入し、 色違いで、2個目デス。とってもかわいい❤️デス。 眺めてるだけで笑みが出てしまいます。 大切に、使わせていただきます。 いつも迅速丁寧な対応、お心遣い、 ありがとうございます。また機会があったら是非購入させてください。
majuria0702さま、この度はリピートで色違いの肉球キーホルダーをご購入いただき、本当にありがとうございます❤️ とても気に入ってくださっているとのこと、私もとっても嬉しいです😆✨ キャメルのキーホルダーと一緒に、今回のダークブラウンのキーホルダーもたくさんお使いになられてくださいね。 こちらこそ、次回もまた是非よろしくお願いいたします🙇♀️ 嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございました☺️❤️
ikuko1111さま、ブラックのマルシェバッグに嬉しいレビューをありがとうございます❤️ 全てが好みとおっしゃってくださって嬉しいです😆✨ たくさんお使いになられてくださいね❤️ こちらこそいつも作品をご覧になってくださってありがとうございます。これからもお楽しみにご覧になられてくださいね☺️❤️
キャメルのおでかけトートバッグ♪ b
昨日無事に受け取りました。 この度も素敵なバッグをありがとうございます。 色味も形も持ち手のステッチも、全てが可愛くて自分好みで大変満足しております。 早速荷物を移し替えてみたところ、マチがたくさんあるおかげできちんときれいに収まってくれました。 平日も休日も大活躍してくれそうです。 いつもステキなラッピングとお心遣いありがとうございます。これからも可愛い作品を楽しみにしております。