タイトル通り、売上の10%(送料は除いた、本体価格です)を令和八年熊本地震の寄付金に充てることに決めました。
恥ずかしながら、なかなかご注文の来ない期間が続いています。
一月では、ご注文なしで終わってしまう可能性が高いと思い、9月までとしました。
本当は10月までにしたかったのですが、熊本の義援金受付が10月までなので、一月早めました。
一件でもご注文があれば、必ず寄付します。
作品の価格から原価を引くとあまり余裕がないため、10%となってしまいましたが、精一杯の気持ちと覚悟です。
お知らせすることでもない、黙って寄付すればいいじゃない…とも思い、悩んだのですが
もしご注文があった時、ご注文者さまの大切なお金が少しでも寄付されるとわかれば嬉しいかなと思い、お知らせしました。