

レビュー頂き凄く嬉しいです。 ありがとうございます。🥰😆 またのご来店お待ちしております。 😄😍

受け取りました‼︎ 可愛い♡♡ お願いして良かったです! さっそく明日着て お友達に会ってきます(^^)
この度は誠にありがとうございました。 洋服が気に召して頂き凄く嬉しいです。 評価や感想ありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。🤗😍

ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。😍😄 またのご来店お待ちしております。💕

商品受け取りました。2着ともサイズもぴったりで、とても可愛いお洋服でした。また機会があったら宜しくお願いします。
こんにちは💕 評価と感想ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。😄😍 沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。🤗😃 またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)

商品とどきました。 親切な対応ありがとうございました。 大切に着させていただきます。
こんにちは 洋服が無事に届いて安心しました。 レビューありがとうございます。❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)😘

こんにちは 只今無事に商品受け取りました サイズもぴったりで、可愛くて可愛くて最高です! また、よろしくお願いします この度は本当にありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございます。 気に召して頂きありがとうございます。 凄く嬉しいです。 ありがとうございました。❤(ӦvӦ。)

本日商品受け取りました。伸びないデザインと思い普段よりワンサイズ大きめを注文しましたが、サイズ感丁度良かったです。とても可愛いデザインで気に入りました^ ^ また宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 満足頂き凄く嬉しいです。❤(ӦvӦ。) 素敵なお写真とっても嬉しいです。ありがとうございます。🥰😍

お尻のふんわり感がとても可愛いくて、夏らしい色合いでこれからいっぱい着せたいと思います✨サイズの相談にも丁寧にやり取りしていただき感謝です。またよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございます。 評価と感謝ありがとうございます。とっても嬉しいです。❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。😄😋

超絶可愛いお洋服が届きました♥♡♡♥ 無茶なオーダーにも応えて頂きお揃いで着れる夏コーデが出来ました :あはは: ちょっとハワイかバリ島でも来た気分!? 夏にヘビロテ間違いなしです :にこ: 本当にありがとうございました!
おはようございます。 評価と感想ありがとうございます。💕 洋服が気に召して頂き凄く嬉しいです。安心しました。😆😍 大切なお写真も頂き、ありがとうございます。 可愛いワンちゃんのお写真で癒やされますね。🥰🤩

とても可愛いお洋服が届きました。 サイズも問題なく、今の季節にもピッタリです。 たくさん着せてあげられそうで、嬉しく思います。 ありがとうございました😊
おはようございます。 評価と感想ありがとうございます。💕 沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。😄😍 サイズも大丈夫そうで安心しました。 (✿^‿^)
犬服・肌に優しいオーガニックストライプタンクトップ
柔らかい素材のお洋服です。また機会がありましたら宜しくお願いします😁