

この度は誠にありがとうございます。 評価や感想頂き凄く嬉しいです。❤(ӦvӦ。) お散歩に沢山着させて頂くと良いなと思います。 🥰🤗😍

大きな可愛いリボンのついたハーネスが届きました。 可愛くておきに入りです。 お外のお散歩が楽しみです ありがとうございました😊
評価や感謝、ありがとうございます。 素敵なワンちゃんのお写真ありがとうございます。 よく似合いそうで、安心しました。 大切に頂きます。❤(ӦvӦ。)

1.7キロのチワワです。 Sサイズぴったりでした! かわいい😍ありがとうございました。
可愛いワンちゃんのお写真ありがとうございます。 サイズもピッタリ合うようで嬉しいです。😄😍 お写真は大切に頂きます。❤(ӦvӦ。)💕

届きました! 赤いのは初めてなのですが、似合ってます。 サラサラしていてイイ感じです❤️ ありがとうございました😊
可愛いワンちゃんのお写真頂き凄く嬉しいです。🥰😍ありがとうございます。 黒に赤色の洋服が素敵です。凄く似合って良かったです。😄😆

届きました! 早速、着せてみました。 想像以上に可愛くて大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いて安心しました。 評価と感謝ありがとうございます。 可愛いワンちゃんのお写真凄く嬉しいです。 ありがとうございます。大切に頂きます。😍🥰 リップル生地ですので涼しく着れると思います。💕

本日受け取りました。 夏らしくとてもかわいいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビュー頂き誠にありがとうございます。 薄い生地なので、涼しく着れると思います。 😍😄またのご来店お待ちしております。

届きました! ありがとうございました😊
素敵なお写真ありがとうございます。 大切に頂きます。😍😄 凄く嬉しいです。 ありがとうございました。🥰

明日、着て早速出かけます!ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。😍😄 またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)

楽しみに待っていた花柄のワンピース届きました とても着せやすく、デザインも柄も、ブルーの生地で作って頂いたのですがとても可愛いです。 どうもありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。💕 評価と感謝頂き凄く嬉しいです。 ♡(> ਊ <)♡ありがとうございます。 お散歩に沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。 😍😄

明るい色で こちらまでワクワクになる とっても可愛いお洋服です🥰。 丁寧な縫製のお洋服で サイズもピッタリです!! この夏は、前回のお洋服同様 沢山着させて頂きます。 ありがとうございました。又、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回も高い評価と感想ありがとうございます。 凄く感謝致します。❤(ӦvӦ。) 可愛いワンちゃんのお写真見させて頂きすごく嬉しくてありがとうございました。 🤗😘🤩
犬服・オーダー用【サイズ変更】
とても可愛いデザインなのは勿論ですが、縫製がとても丁寧で驚きました☺️ またお願いしたいと思います❗ お出掛けしたくなるお洋服です❤️