

とっても素敵なポーズでお写真撮っていただきありがとうございます。凄く似合って嬉しいです。💖💕 二人とも凄くチェック柄が似合って嬉しいです。🤗🥰素敵な旅行になりますように❤(ӦvӦ。)

レビュー遅くなってすいません。 昨日、届きました。洋服を着た上から付けるハーネスが欲しくて ワンサイズ大きめを作って頂いたのですが サイズもピッタリでモコモコの服の上からでもいけそうです。丁寧に作って頂きありがとうございました🙇🏼♀️ リボン🎀も可愛いかったです😊
感想や評価とっても嬉しいです。 ありがとうございます。 可愛いお写真もとっても嬉しくてありがとうございます。 サイズも合うようで安心しました。 ❤(ӦvӦ。)

届きました♡ とーっても可愛いです💕 サイズもぴったりです。 ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。 洋服が気に入って頂き凄く嬉しいです。💕 評価や感想とっても嬉しくてありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)

届きました〜 先住犬とお揃いなのでたくさん着させます😊 ありがとうございます😊
とっても可愛いお写真ありがとうございます。 思ったより早く届いて良かったです。 沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。💕 (≧▽≦)

今日届きました。 カワイイです💕 早くお出かけしたいです。 ありがとうございました😊
いつも評価や感想とても嬉しく頂いております。💕 素敵なお写真ありがとうございます。 😍😆とっても似合って可愛いです。😃 ありがとうございました。❤(ӦvӦ。)

とても素晴らしいものでした!
気に入って頂きとっても嬉しい😄 ありがとうございます。❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。

お写真からのイメージより華やかで、素敵でした❣️生地も冬にぴったりですね。おリボンつけると華やかささらにアップ、レストランに連れて行きたい🥰今回も美しく丁寧で、ありがとうございました💕
とっても素敵なお言葉ありがとうございます。 気に入って頂き凄く嬉しいです。 これからの季節に役に立ったら幸いです。 ありがとうございました。 😋😍🥰

色々とご無理をお願いしました、快くお受け頂き本当にありがとうございました🙇♀️✨ ワンピースもとても可愛く、着るのが楽しみです🎵
ご連絡とっても嬉しいです。😍 洋服が気に入って頂き凄く嬉しいです。 ありがとうございます。🥰❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)

届きました! 今回もピッタリ可愛い💕です。 ありがとうございました😊
(≧▽≦) いつも可愛いワンちゃんのお写真ありがとうございます。😍🥰 洋服が無事に届いて安心しました。💕 チェックのオールインワンもとっても似合って嬉しいです。

とても親切に対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです お洋服もとても可愛く丁寧な縫製で大満足のひとことです
ご満足頂き凄く嬉しいです。❤(ӦvӦ。) ありがとうございます。 評価や感想とっても嬉しいです。😍🤗 またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)
【ゆきんこ様専用】起毛チェック2着
今回はとっても可愛いお洋服をどうもありがとうございました‼️ サイズやデザインもご無理を言いまして申し訳ありませんでした🙏🏻 とっても気に入ってます💖 11日からの旅行に早く着せて行きたいです☺️ また是非オーダーさせて頂きたいと思います❣️