

洋服が気に入って頂きとっても感謝致します。😍 ありがとうございます。🥰 お散歩に沢山着させて頂くと凄く嬉しいです。 (✿^‿^)

受け取りました! ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 気に召して頂けましたでしょうか。💕 またのご来店お待ちしております。 (✿^‿^)

本日無事受けとりました!写真通りの可愛さで感激しています✨✨ サイズもぴったりでした❤️ 愛犬へのクリスマスプレゼントにしたいと思います☺️✨✨
レビュー頂き凄く感謝します。 気に入って頂きとっても嬉しいです。❤(ӦvӦ。) ワンちゃんに良いクリスマスプレゼントになると思いますね。😍😆🤩

すっごく可愛かったです🥰 ありがとうございました。
気に入って頂きありがとうございます。 沢山着させて頂くと嬉しいです。 (✿^‿^)

とても可愛くて、お気に入りの一品です。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 洋服を気に入って頂きありがとうございます。 とっても嬉しいです。💕

昨日届きました👻👻👻 お洋服が綺麗で可愛いです😻作家さんはTシャツを送りました💜どれも好きです👻 ありがとうございました💝
洋服が無事に届いて安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 洋服が気に入って頂きとっても嬉しいです。 ❤(ӦvӦ。)この度は誠にありがとうございました。

想像以上に可愛くて、サイズもピッタリで大満足です。飼い主とリンクコーデらしきものも楽しめます❤︎また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました❤︎
感想や高い評価凄く嬉しくて感謝致します。 気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございます。❤(ӦvӦ。) またのご来店お待ちしております。 😁😍🥰

とっても素敵です。ありがとうございました!またお願いします
気に入って頂きとっても嬉しいです。 ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。💖

サイズやデザインの要望を快く受けて下さりありがとうございました‼️ 丁寧に作っていただいており、とってもとっても可愛い仕上がりです(๑′ᴗ‵๑) ポメラニアン2.3kg
ご連絡ありがとうございます。 とっても可愛いお写真まで頂き凄く感謝します。 サイズも良さそうで安心しました。 ❤(ӦvӦ。)

とても可愛い商品で、大満足です🥰お作りも丁寧で、愛犬にピッタリでした💖今度のお出かけにぜひ使用したいと思います✨素敵なご縁をありがとうございました😌✨
評価や感想ありがとうございます。凄く嬉しくて感謝します。😁 洋服が気に入って頂きとっても嬉しいです。💕💖 サイズも大丈夫そうで安心しました。😃 素敵なご縁が続くように頑張ります。🥰🤩 (✿^‿^)
犬服・リボン付きのデニムハーネス
こちらのわがままにも対応して下さり とってもかわいいピッタリなサイズを作って頂きました。 大切に使わせて頂きます。