
収集家


前回と同じ物があって良かったです。 同じ物を作ってと注文が入ったので、助かりました😊 ありがとうございました🙇♀️

本日無事受け取りました(^-^) 包装も丁寧で商品も良かったです☆ ありがとうございました♪

いつも素敵なお品物をありがとうございます♪ 本日受け取りました。

無事届きました。 素敵なレッドでした。 ありがとうございました。

いつも、お世話になってます。どれも想像以上ですっごく可愛いです✨

商品無事に届きました。 とっても可愛いくキレイな色なので、 凄くお気に入りです❤ いつも素敵なパーツをありがとうございます🙇✨ これからもよろしくお願いします☺️

届きました♡ おまけまでありがとうございました! (レビュー遅くなりすみません(>_<))

届きました! 可愛いです♡おまけもありがとうございます(^^) また是非利用させて頂きます♡
ウッドビーズ
商品無事に届きました✨ とてもキレイなwoodパーツで何度もリピート購入しています❤ 使いやすくてお気に入りです😊 いつも素敵なパーツをありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします🙇