
収集家


昨晩無事受けとりました。可愛らしいのはもちろんのこと、ユニークなのにどんなパーツとも馴染むので驚きました!ありがとうございます!

迅速にご対応頂き、ありがとうございました!

素敵なお品物、心あたたまるお心遣い、いつもありがとうございますm(_ _)m♪本日届きました。またよろしくお願いします。

本日商品受け取りさせて頂きました☺️ 可愛いパーツで嬉しいです(❁´◡`❁) とてもスムーズに、ご丁寧に対応して下さりありがとうございました😊 またぜひ宜しくお願い致します☺️✨

発送まで、とても早く梱包も丁寧でした。 カボションも、キレイな状態のものばかりで大変嬉しいです。オマケもありがとうございました😊

レビュー遅くなり大変申し訳ございません!またご連絡にもお返事出来ず重ねてお詫び申し上げます。無事受け取りました!またまたオマケありがとうございます😊可愛いカボション大切に使いますね✳︎

どれも想像以上に可愛いです!いつもお世話になってます✨
オーバル カボション
今日、届きました😊 また、機会があれば是非宜しくお願い致します😌