収集家
いつもありがとうございます!またよろしくお願い申し上げます。
本日届きました^ ^ いつも丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。パーツもとてもセンスがあり、新入荷を楽しみにしております。またよろしくお願い申し上げます。
これからの季節にピッタリな色でした!ありがとうございました
本日無事に届きました!!ありがとうございます(^-^)またよろしくお願いします☆
とても可愛かったです! 色も綺麗で大きさもちょうどよかったです!
レビュー遅くなりましてすみません。素敵なビーズをありがとうございました☺︎*
素敵なパーツで嬉しかったです。ありがとうございます。
本日、無事に届きました。つやつやで可愛いですね!ありがとうございました☆
本日受け撮りました♡ すごく可愛いです♡ありがとうございます^ ^
USA import カボション
いつもありがとうございます!またよろしくお願い申し上げます。