
収集家


この度も素敵なお品をありがとうございました(^^) 大切に使わせて頂きます♪

今回もありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました^ ^ ありがとうこざいました!かわいいです!

迅速なご対応ありがとうございました! オマケもありがとうございます! またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします^ ^

無事届きました(^^)どのパーツもすごく可愛いかったです♪おまけもたくさんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)

迅速な対応ありがとうございました!

どちらも可愛いかったです。また機会があれば宜しくお願い致します(^ ^)

この度はありがとうございました☆ おまけまで付けて頂き嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ またよろしくお願い致します☆
German vintage ビーズ
本日、無事に到着しました。この度はありがとうございました。