
羊毛フェルト作家
画像で見るよりもうさぎちゃんが立体的で感動しました。本当にかわいいです。作品を見た母が「なんて細かいんだ‼︎」と驚いてました(笑)バッグにつけてたくさんお出かけします!ありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけたようでよかったです。 細かい部分もこだわって制作しているので、お母様にもそう言って頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします
無事に届いていたようで安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
昨日、無事に届きました♪ メッセージカードも嬉しく読ませていただきました。 ありがとうございます。 ひつじくんと星の子ちゃん、早速、デニムのトートバッグにつけました。 バッグがとても可愛くなり嬉しいです♪ また、新しい作品も楽しみにしております。
無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ひつじくんと星の子も色々なところへ行けて喜んでいると思います(^^) これからも良いものが作れるようがんばります! この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とってもかわいいひつじくんと招き猫さんがが届きました! もふもふしていて、表情もキュート! 画面で見るより可愛さ溢れています。 また違う作品もほしくなりますね! ひつじくんだけ頼んでいたのですが、後で招き猫を追加し、送料重複するかなと、ちっこい質問をしましたが、快く対応してくださったSiuil a run様に感謝しております。 愛らしいメッセージカードにもお心遣いと作品への愛が感じられました。ステキなカードありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます。 実物の方がかわいいと言って頂けてとても嬉しいです(^^) これからも良い作品を作れるように頑張ります! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スムーズなお取引ありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました。柔らかくふんわりした色合いの猫ちゃんがとっても可愛いです。優しい黄色なので、暗い色の服に合わせて付けたいと思います。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 一緒にお出かけに連れて行ってあげてくださいね(^^) この度はありがとうございました。
ひつじくんブローチ
昨日届きました! とっても素敵でイメージ以上でした。 対応も丁寧に行っていただいて、 ありがたかったです。 大切に使います(*^^*)