
羊毛フェルト作家
気に入っていただけたようで安心しました。 ひとつひとつ心をこめて作っていますので、そのことが伝わっていて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました。
ブローチ 届きました! 丁寧な包装で、かわいいレターまで ついていて、見てとても癒されてました☺️ ブローチもとても可愛かったです! お洋服につけたり、かばんにつけたりしたいなと 思います!また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々なところにつけてもらえると嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューの書き込みが遅れてすみません。可愛い作品が届きました😊すごく可愛いくてしばらくながめて癒されてました😊今はバックにつけて持ち歩いてます。丁寧に包装していただき可愛いレターありがとうございます。また覗きにきますのでよろしくお願いします。
気に入って頂けて良かったです(^^) 見ていて癒されるものを作りたいと思っているので、そう思って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
喜んで頂けたようで嬉しいです。 封筒のオニにも気づいてもらえて嬉しいです~(^^) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 個人的にもオニのブローチは気に入っているので、周りの皆さんから好評なようで嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けたようでよかったです。 ひとつひとつ心をこめて作っていますので、大切にしてくださるという言葉がとても嬉しいです。 これからも良い作品がつくれるよう頑張りたいと思います(^^)!
他のかたも書いておられるように、 想像以上の可愛さです(*^^*) 他の作品も欲しくなってしまいました。 作家さんのお人柄を感じるお取り引きでした。 またよろしくお願いします! ありがとうございました。
気に入って頂けて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます かわいがっていただけると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューおそくなりすみません(T-T) 作品届いております♥本当に可愛くて丁寧に作られていて、感激です♪既に何度か一緒にお出かけしました(*^▽^*)これからも素敵な作品作り続けて下さいませ…☆この度は本当にありがとうございました♪
無事に届いていたようで安心しました。 すでに一緒にお出かけに連れて行ってもらえたようでとても嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
ひつじくんブローチ
レビュー遅くなってごめんなさい。届きました!とってもかわいくてお気に入りです(*^^*)ありがとうございました★