
本日、お荷物確認しました! 迅速かつ、可愛い梱包と丁寧な対応ありがとうございます( . .)" 初めてのコルクでも、怖がることなくガジガジしてくれました! ボロボロになったらまた、注文したいと思います!
この度は誠にありがとうございました。初めてのコルク、怖がらずカジカジするとは勇敢なオカメインコちゃんですね!とっても可愛いお写真を拝見できて嬉しいです。是非、またのご利用を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
商品を受け取りました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(^^) 画像通りとても可愛いです。 色合いも優しくてビビリの愛鳥も初見でタッチしていたので、画像取れましたらまたレビューしますね。
この度は誠にありがとうございました。早速愛鳥さんと仲良くなれたみたいで良かったです♪ 画像、もし取れましたらぜひ(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビュー遅れてすみません!無事届いてます! みんな早速遊んでくれてます!今回もありがとうございました
この度は色々なタイプのおもちゃをご購入いただき、誠にありがとうございました。愛鳥さんたちに早速遊んでもらえて幸いです(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 商品の方もとっても可愛らしくて、鳥さんと暮らしている友人へのプレゼントに購入したんですが今から渡すのが楽しみです😊
無事にお届けできて良かったです(^ ^) お友達と、お友達の鳥さんが喜んでくれると良いですね♪ この度は誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事届きました。 今回は、友達へのプレゼントとして購入しました。早速友達のとりさんたちもガジガジしているようです。この度は本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。お友達の鳥さんたちに早速遊んでもらえて良かったですね(^ ^)
先程、無事に商品届きました。 今回も迅速な対応、丁寧に梱包していただき感謝です! 商品もとても可愛くて早く慣れて遊んでほしいなと思います♡ ありがとうございましたm(_ _)m
この度も誠にありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。 おやつカプセルで、おやつタイムを楽しんでもらえれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)
とてもかわいいおもちゃありがとうございます!最初はうちのインコはビビってましたが、恐る恐るコルクをかじりはじめ、気に入ってきたようです^_^またぜひリピートしたいです(^^)
この度は誠にありがとうございました。愛鳥さんが遊んでくれるようになって良かったです(^ ^) 是非、またの機会をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。パフェから、「ぱくり」とご飯を食べる愛鳥さんの可愛いお写真もありがとうございます(^ ^) おかえりパフェで、おやつ時間を楽しんでもらえれば幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
発送まで迅速にご対応いただきました🌸 最初は鎖をつついていましたが、いつのまにか木に齧られた形跡が!今はヘチマと木に夢中になってます😊 見た目も写真通りでとってもかわいいので、木がボロボロになったらまたこちらのショップで注文したいと思います☺️
この度は誠にありがとうございました! 愛鳥さんが早速カジカジを楽しんでいるとのこと、良かったです。是非、今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)
【鳥のおもちゃ(小型・中型インコ向け)】カジカジ4種のガーランド
遊ばせるには勿体無いくらい可愛いです…!✨笑 細かいところまで丁寧に作られていて、インコちゃんも早速つついて遊んでくれました! 素敵なおもちゃ、ありがとうございました!