
無事受け取りました。 本当に気に入ってるようで嬉しそうにガジガジしています。すぐ無くなってしまいそうなのでまた注文させて頂きます。今回もありがとうございました♪
この度も誠にありがとうございました。ガジガジたくさん遊んでもらえて幸いです(^ ^) 是非、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
我が家の3羽インコ達の大のお気に入りだったパーツを追加注文させて頂きました(^^) 付け替えパーツ、有難い! また楽しそうにバリバリ噛みちぎる姿を楽しみにしたいと思います( ̄∀ ̄) また宜しくお願いします(^-^)
取替パーツをご購入いただき、誠にありがとうございました。愛鳥さんたちがバリバリ噛みちぎる姿はとっても可愛いでしょうね♪是非、今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Sirocco Roccoのおもちゃをご愛用いただき、誠にありがとうございます(^ ^) 愛鳥さんに楽しく遊んでもらえて幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんばんは⭐ 届きました✨ Mサイズでお世話になっていますが今回は使い比べでSサイズにしてみました! Sサイズも楽しく遊んでます✨ どちらも好きなようです😃 今回も沢山遊ばせていただきます✨😌✨ ありがとうございました✨
レビューをいただき、ありがとうございます(^ ^) Sサイズも楽しく遊んでもらえて良かったです♪ たくさんカジカジ遊んでもらえれば幸いです✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事届いていました! 早速開封して見せてみたところ、気に入ったのかずっと噛んでいます。 最近やたらすごい力で手指を噛んでくるのでこれでカミカミ欲を発散してくれたらなと思います 商品の見た目もすごく可愛くて飼い主も満足です!ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。飼い主様にも愛鳥さんにも気に入ってもらえて良かったです(^ ^) 痛いカミカミがおもちゃに向いてくれると良いですね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
届いて開けた瞬間思わず「かーわいい😍」っと声をあげてしまいました😊 一目惚れです😊 ウロコインコの のあ、あいの 1歳の誕生日のお祝いとして購入したのですが 最初から ケージに飾ると 怖がるので バードジムに飾り 放鳥中に慣れてもらう事にしました☺️ 案の定、怖がって近づきませんでした。 …が サザナミインコの れむんは 平気だった様です🤣 最近はウロコ姉妹も 慣れてきたみたいで 突っついて遊んでいる姿を見かける様になりました😊 なんせ 可愛いおもちゃ なので 私が一番気に入りまして また違うのも 購入したいと思っています😊 ※写真は 飾った初日の れむんの姿です☺️
この度は誠にありがとうございました。一目惚れしていただけて幸いです(^ ^) そうなのですね!れむんちゃんは早速その日から、のあちゃん・あいちゃんは徐々に慣れて遊んでもらえて良かったです♪ 是非、違うおもちゃもチェックしてみてくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです(^ ^) 愛鳥さんが楽しく遊んでくれると良いですね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
かわいくて素敵なおもちゃでした! うちの文鳥ちゃんも気に入って遊んでくれてます。 夢中すぎて、ブレた写真しか撮れませんでした。笑
この度は誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません!お写真を添付していただいてありがとうございます(^ ^) 楽しく遊んでもらえているのが伝わってきました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
怖がるかな…と思い練習で外側に吊るしてみましたが、早速興味しんしんで向かっていきました。 めちゃくちゃかわいいですこちらのおもちゃ😍かわいすぎてかじらないでほしい笑 かじる素材の部分もそうですが、飾りでついてるビーズも楽しいようで、忙しそうに遊んでます。 交換用パーツも一緒に購入しました。チェーン部分は切れ目が入っており、簡単に付け替えや長さ調整できそうです。チェーンの予備も入れてくださっており、気配りに感謝です。
この度は誠にありがとうございました。お写真も添付していただいてありがとうございます。興味津々の表情ですね!たくさんカジカジ遊んでもらえそうで嬉しいです(^ ^) チェーン付け替えや長さ調節、分からないことが出てきたらいつでもメッセージくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【鳥のおもちゃ〈小型インコ向け〉】ラタンラタンラタン S
いつも素敵なおもちゃありがとうございます! :笑顔: 到着して直ぐに 怖がる様子もなくおもちゃで遊んでいて うちのこもお気に入りのシリーズです! またおもちゃが壊れてきたら買いたいと思います❤️