
この度は誠にありがとうございました! 愛鳥さんに早速遊んでもらえて良かったです🥰 ブランコを可愛いとおっしゃっていただいて嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
本日無事到着しました。 これから小鳥を迎える予定なので、かわいいブランコ気に入ってもらえるといいなと思い購入しました! 発送も早くてありがたいです。 今から遊ぶ姿を想像すると楽しみです^^
この度は誠にありがとうございました。 今後お迎え予定の小鳥さんのためにご購入いただいたのですね♪ 気に入って遊んでもらえると良いですね🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
最初は揺れるので、怖がっていましたが、2日目には、おやつの誘惑に勝てず、時々ビビリながら食べてます〜(笑) もっと慣れるのに時間がかかると思っていたので、嬉しい想定外です!
この度は誠にありがとうございました。 おやつの誘惑により、早めに慣れたとのこと良かったです♪ おやつタイムを重ねることできっと徐々に、カプセルトイを怖くなくなってもらえると思います🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リピート購入です! 愛鳥がガーランドを気に入り、全て破壊してしまったのでまた購入させていただきました(o^^o) 昨日ケージに取り付けたところ、すでに色々なパーツをガジガジしていました! ラタンボールもかじったり、蹴ったりして楽しく遊んでます(*^^*) 素敵なおもちゃをありがとうございました!
この度も誠にありがとうございました。 ガジガジすること・破壊することが大好きな元気いっぱいの愛鳥さんに、 たくさん遊んでもらえて幸いです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
トイを入れて改めて良かったと感じたので感想をお送りします。 次男のコザクラインコはカプセルフォージングトイの達人です。 昔買ったトイと先日買った新しいトイの2つを入れてます。 普通の器にご飯を入れてしまうと、 好きなシードから食べてペレットが残りがちになるのですが トイにペレットとシードが入ると、落ちてきたものから少しずつ食べるようになるよので、バランスよく食べてくれることがとても良いと感じました。(個体差はあると思いますが、我が家は効果抜群です) そして、トイから食べるご飯は「やや食べにくそう」で食べることに時間が掛かることは、毛引き、羽齧りをする退屈時間を短くしてくれているなと思いました。 あと、トイが頑丈なのでガチャガチャと揺らして、次男的にはストレス解消のオモチャにもなっているようです。 これからも可愛らしいけど実用的な商品、楽しみにしてます!
この度は、カプセルフォージングトイをご購入いただき、誠にありがとうございました。 また、ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 次男くんがカプセルフォージングトイでバランス良く食事ができ、退屈時間も減りストレス解消に繋がるかもしれないと聞いて、私も嬉しく思います。 これからも可愛くて実用的な商品を提供できるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
うちの文鳥さんに2回目の購入です 優しい色合いなのでうちの子は怖がりません すぐに遊び始めました またリピートしたいです
この度も誠にありがとうございました。 怖がらずにすぐに遊んでもらえてよかったです❣️ 春色のちっちゃいおもちゃを楽しんでもらえれば幸いです🥰 是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご報告が遅れて申し訳ありません!無事に届き、セッティングしてみました、、たくさんガシャガシャと遊んでいる様子、、(^^) お世話になり、ありがとうございました(^ ^) また、よろしくお願いします^_^
この度は誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューもいただき、ありがとうございます😊 愛鳥さんに遊んでいただけて良かったです♪ ぜひ、またよろしくお願いいたします🥰
桜文鳥なので、桜のオモチャをプレゼントしました🌸 うちの文鳥はカラフルなオモチャはすごく怖がるのですが、ミルキーカラーのこちらの桜は怖がらずすぐにツンツンしに来てくれました!🐧 いつも本当に可愛いオモチャをありがとうございます💓 おかげでとりちゃんもお花見写真が撮れました☺️🍡
この度も誠にありがとうございました。 可愛らしいお花見のお写真が撮れましたね🍡🌸 怖がらずに遊んでもらえて良かったです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは☺️ 昨日届きました! 早速取り付けしました✨ ぶら下がったりかじったり寄り添って寝たり。 今回も沢山遊んでくれそうです✨ いつもありがとうございます!
この度も、誠にありがとうございました。 愛鳥さんが「ラタンラタンラタン」を、色々な遊び方で楽しんでいただけて幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🥰
【鳥のおもちゃ〈小型・中型インコ向け〉】カラフルおやつカプセルのフォージングトイ
本日、商品を受け取りました(*^^*) 実物もすごく可愛いです️♡ 1羽の子が明日1歳を迎えるので、 素敵な誕生日プレゼントになります🎁 この度は本当にありがとうございました ( *ˊᵕˋ* )💗