
とってもとっても可愛いブランコです!! 色が可愛いです。チャームの色も要望に応えていただきありがとうございました。 ブランコデビューの日が待ち遠しいです。
この度は誠にありがとうございました。 色合いなど気に入っていただけて幸いです。 ブランコデビュー、楽しみですね♪ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🥰
3点とも最初は警戒して見ていたのですが、1分もすると全てガジガジ :あはは: 気に入ったようです!とても可愛い商品を本当にありがとうございます :笑顔:
この度は誠にありがとうございました。また、お写真も載せていただいて嬉しいです。 さくらんぼラタンで楽しんで遊んでくれている様子が伝わってきました(^ ^) また機会がありましたら、宜しくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度も誠にありがとうございました。気に入っていただけて幸いです🥰 愛鳥さんにたくさん遊んでもらえると良いですね♪ ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします😊
この度は誠にありがとうございました。背中に置いて寝ている姿、とても可愛いですね!最初は怖かったとのことですが、仲良くなってもらえて幸いです🥰また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは⭐ お世話になります✨ 届きました! オカメさん3羽にプレゼントしました。 小さいのでビビらず遊んでくれています☺ ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 愛鳥さんたちに、怖がらずに遊んでもらえて良かったです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊
この度も大変可愛らしいおもちゃをありがとうございました!早速ケージに取り付けたいと思います🐤また機会がございましたら是非共宜しくお願い致します!
この度も誠にありがとうございました!たくさん愛鳥さんに遊んでもらえると良いですね🥰 ぜひ、また機会がありましたら、宜しくお願いいたします❣️
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます! 可愛くて鳥さんたちは大喜びです😊 また、宜しくお願い致します❣️
この度は誠にありがとうございました。ちっちゃいおもちゃが愛鳥さんたちに気に入ってもらえて幸いです🥰是非、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日届きました! 市販のブランコはシンプルで少し小さめの物が多いのですが、こちらのブランコはとても可愛らしくてサイズも丁度良く、一目で気に入りました :にこ: うちのセキセイはビビりなのでまだ遊んでくれないのですが…(^^; 近いうちに慣れて遊んでくれると思うので、写真をいっぱい撮って楽しみたいと思います :あはは: この度はありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! 当店のブランコのデザインやサイズにご満足いただけて、大変嬉しく思います🥰 愛鳥さんが徐々に慣れて、遊んでくれるようになると良いですね♪ そして、可愛らしいお写真も、いっぱい撮れると良いですね🌟 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
フクロモモンガの夫婦にあげました。どちらも気に入ってるようです。特にコルクのおもちゃは毎日かじってます。ラタンボールを手に持ってかじる姿はとても可愛いです。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! プレゼントがフクロモモンガのご夫婦に気に入っていただけて嬉しいです🥰 ラタンボールを持つ姿は、きっととっても可愛いですね♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌟
【鳥のおもちゃ〈文鳥・小型インコ向け〉】SSサイズおもちゃ3点セット~ちっちゃい子のためのちっちゃいおもちゃ C~
とても可愛くて、早速うちの白文鳥さんは、かじってくれました! カラフルな色に楽しくなってると思います! 大切に使わせてもらいます。