
acty-1606様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。お優しいお言葉励みになります。 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。ハロウィンや秋にぴったりなカラー、デザインですので、ご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
et1130様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に感激しております(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました。作品もお気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
ひとみ様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しく光栄です♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉励みになります(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。秋らしいデザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。またお時間の取れます時に覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
来年の干支用に購入しました! 可愛らしくて付けるのが待ち遠しいです🐴 プレゼントもありがとうございます 大切に使わせていただきます
ミョルチ様 いつも大変お世話になっております。この度も新作をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。いつもご縁をいただきまして、とても嬉しいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。お優しいお言葉に元気をいただいております♪ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。新年にご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方も喜んでいただけて嬉しいです。宜しければお使い下さいませ(*^^*) この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも新作を考えていきますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
昨日届きました!!とにかく可愛い❤買って良かったです!ありがとうございます❗お気に入りです‼️また機会がありましたらよろしくお願いします(*'▽'*)
すぴねる様 いつも大変お世話になっております。この度もギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。いつもご縁をいただきまして、感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に支えられております(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。猫ちゃんお気に召していただけて良かったです。ゆらゆら可愛らしく揺れますので、これからご愛用いただけましたら幸いです♪ この度も素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
Awayukiさん、初めまして。 ご連絡頂いたのに返信できてなく、申し訳ありません。 さっそく商品を発送頂いてありがとうございます! お品物、可愛くてとても気に入りました☺️❤️ オマケのプレゼントまで頂いてしまって💦 こちらもすごく素敵です✨本当にありがとうございます✨ 梱包もとても丁寧で心配りのあるお仕事をされているのだなと感じました。 フォローさせていただきます(*^^*) また機会がありましたら、お願い致します。
*Romyu*様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました♪ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。秋にぴったりのデザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
bunched9様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♪ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に感激しております♡ 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
商品受け取っております。 とても素敵なピアスをありがとうございます✨️ どれもきれいで、上品で、大人かわいいデザインで、この秋大活躍してくれそうです🌟 可愛いおまけもありがとうございました! 大切にします♥ 梱包も丁寧で可愛らしくて、開けるのがもったいなかったです💦 この度はありがとうございました✨️
daphne-mh様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。たくさんお迎えいただきまして、感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。秋にぴったりのカラー、デザインですので、これからご愛用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
見ていたら、あれもこれも欲しくなってしまい、色々購入させて頂きました。どれも可愛かったです😍 迅速丁寧なお仕事と心遣い、いつもありがとうございます🙇 沢山着けさせて頂きますね😊
hanafura888様 いつも大変お世話になっております。この度も作品をご覧いただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。たくさんお迎えいただきまして、いつも感謝でいっぱいです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございます。心温まるお言葉に毎回元気をいただいております(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました。お気に召していただけて良かったです。これからご愛用いただけましたら幸いです♪おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました。これからも新作を考えていきますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
可愛いカボチャさんたちが我が家にやって来ました~ どちらから着けようかワクワクします(*´▽`*) ハロウィンに大活躍しそうです!! 素敵でキレイなプレゼントも嬉しいです(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m
rk1118様 この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました。2点お選びいただきまして、とても嬉しかったです♡ お忙しいところ、ご丁寧にご到着のレビューをありがとうございます。心温まるお言葉をいただきまして、大変励みになりました♪ 無事にお届けできて安心致しました。お気に召していただけて良かったです。ハロウィンシーズンにたくさんご活用いただけましたら幸いです。おまけの方はささやかな気持ちですが、宜しければお使い下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、また覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
黒猫とクリスタルガラスの揺れるハロウィンピアス(猫・ガラス・ジルコニア・大人可愛い・秋・Halloween)
無事受け取りました。よくみるとハロウィンというおしゃれさが気に入っております。素敵なプレゼントまで頂き、ありがとうございます。